すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグの裏技を教えてください

  • 質問者:名無しさん.*
  • 質問日時:2011-02-09 17:06:21
  • 0

並び替え:

http://sooda.jp/note/10911

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

◆◆こちらで、ばっちりですね◆◆

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

  • 回答者:匿恵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上にアイコンが出るものですと↓
/goo (じゃんっけんのグーがでる)
/choki (じゃんけんのチョキ)
/par    (じゃんけんのパー)
/angry  (怒りマーク)
/hungry (フォーク&ナイフ)
/moya (もやもやマーク)
/hirameki (電球?が光る)
/sad (涙マーク)
/onpu (♪マーク)
/heart (ハートマーク)
/nekohebi (猫と蛇が合体したようなキャラ)
/panda (パンダ)

アクション↓
/min (アバターが小さくなります)
/suwaru (アバターがその場で座る)
/tatsu (アバターがその場で立つ)
/nem (アバターがその場で寝る)
/pita (動きが止まる) ←これはTabキーを押すだけでもおkです^^


あとは
①ピグ画面で左上にPiggと緑とオレンジで表示されていますが
 それを押すと拡大・縮小ができます。

②ピグの画面で右クリックをすると【Ameba pigg rev~】と出てくるので
 それをリックしてください。
 英語の文がでてくるので一番最後にある黒い点を押してください。
 すると開発室にいけます。

ほかには透明になったりペットを持ち帰ったりといろいろありますが・・・

それは検索か雪桜さん・アメピグ初心者さんなどが載せている
サイトへ行ったほうが良いかと思います。


長くてすいません^^;;

  • 回答者:匿名。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の部屋に入りきれないほどピグが来ると、

入れなくなった人の画面には、特別なメッセージが表示される。

  • 回答者:seyade (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://ameblo.jp/ikimonogakariy/

↑を見てください。

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

「アメーバピグの裏技」で検索しろ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩いてる途中に、「Tab」というキーを押すと、
スケートのように滑ります。

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えーと、「アメーバピグ裏技」って調べると、出てきます^^

  • 回答者:kokubo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここに

https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=33150&kcd=1063">
知って得する!!アメーバピグ裏技☆大全集!!(2010年11月バージョンアップ版)
ってのがあります。

無料なので参考までにどうぞ♪

  • 回答者:アメピグ初心者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バク宙のときtadというところをクリックすれば空中で止まります
あと確か「うれしい」のときもなったと思います

この回答の満足度
  

ピグの画面で右クリックしてください。

すると「Ameba pigg rev~」と出てくるのでそれをまたクリックしてください。

押すと英語の文が流れてくるのでそれをすべてみて一番最後に黒い点があるのでそこを押してください。

開発室にいけます。

この回答の満足度
  

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-entry-50.html
↑のサイトいってみてください^^
28個の裏ワザがのっていますよ!

ピグの攻略法もあるので見てみてください(´∀`*)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

移動するときに丸い枠が出てエリアの情報をなんちゃらかんちゃらってでますねよ。
そのときに右クリックして拡大・縮小を押すと大きくなったり小さくなったりします。
拡大するとつりのときに便利です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る