すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの 誰も知らない自分の自慢話をして

全員にポイントは勿論お礼をします。是非 !!
出来たら楽しいのが・・・いいな(笑)
ゆっくりですがお礼は必ずします。

とくめいちゃんより☆

  • 質問者:とくめいちゃん
  • 質問日時:2011-02-10 19:59:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答くださった皆さんへ。

今回回答を寄せていただきありがとうございました。私の質問は必ずお礼をしますし、ポイント全員へつけます。楽しい質問を中心にしていきます。

どうぞよろしくお願いします。回答いただいてありがとうございました。

去年1年間で告白された回数が7回でした。。
多い方だと思うんですが・・・(笑)

  • 回答者:ただ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおっと、どえりゃあもてるで、すごい。プロフは私の好きなエヴァじゃありませんか?
アスカとレイ・・バカシンジ みんな好きですよ。魂の・・ルフラン たまらんな。
とはいえ、7回も? ヒェ・・・超モテじゃないですか? 振るのが疲れたら宅急便で是非!!
おくってちょう。いいな・・もてて、そんな経験・・・シーーーン。
回答ありがとうございました。 いいですね、一人もてて(泣→大泣・・・沈黙)

並び替え:

実はこっそり陽気なダンサー♪
って自慢になりますよね?

昔ジャズダンスのレッスンの帰りに(20年以上前です)
ジャンプすると同時に両足を曲げて、両手をあげる
(こうすると高く飛んでるように見える)という
覚えたての技を道々反復練習。

田舎な上に夜も遅かったので
もう公道は私のステージ気分で
踊り歩いてました。

踊らなくなったのは、
ある晩曲がり角の家の扉が開き
近所のおばちゃんと鉢合わせしてしまったから。

おばちゃん・・凍りついてたし・・・。
夜はね、出て来ちゃダメだよぉー(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、陽気なダンサーなんですか? ジャズダンス? かっこいい!! ヒューヒュー!!
レオタードとかの?あれ? でもあれは、エアロビクスでしたっけ・・でも変態ではありませんから、誤解はしないでくだせえ。
公道はマイロードでマイステージなんですね、かっこいい。
おばちゃん、なんでやの?って言いたいですよね、どうしてここに出てくんのよってか~
おばちゃん、かたまっちゃってまあ・・・。回答ありがとうございました。
風邪をひかれませんように。

落語のネタを3つ話せます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、落語ですかい? 江戸っ子だってね、ってな訳ないですよね。
すごいですね、ザブトンおくりましょうか? あっ、いらない? そうでしたか(笑)
でもそれって特技ですね、来年はM1は無いし・・ざんねーーーーーん。
回答ありがとうございました。風邪に気をつけて下さいね。

風呂は命の洗濯よ・・・ミサトよりってか(笑) レイちゃんに会いたいな(笑)

いろんな変顔ができますよ!
にらめっこで、ほとんど勝っています☆
女子でブサイクだからだと思いますけど・・・

  • 回答者:さくらんぼ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おや、そうなんですか? って言ったらかわいそうだもん。
女子なんですか? でもブサカワって言葉つい最近覚えたんですよ。
にらめっこですか? うーーんと、でも勝ったらだめやん。負けないと(笑)
こころが優しいんですね。いつもとくめいちゃんで質問しますから、気が向いたらですが
覚えておいて下さいね。回答ありがとうございます。寒いし風邪気をつけて!!ファイト!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る