すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

二股かけた女って最低ですよねっ??

  • 質問者:友姫
  • 質問日時:2011-02-10 20:16:17
  • 0

最低だと思います。
経験があります。
ものすごいつらい思いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最低だと思います。
だけど自分も二股かけたことあるから
気持ちが分からないでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ。・・。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。                                                 .

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最低です。
裏切り者だと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最低だと思います。
ひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それは最低だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
男にだらしがないって最低だと思います。
見境ない女ってちょっと引くよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最低ですね。。そんなマメさはない。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

二股は男でも女でも最低です。

でもする側を擁護するわけじゃないですがされる側も原因を作ってる場合もあるかもです。

私の場合は二股かけられた経験しかないですがやっぱり自分にちょっと隙があったのかなって思う時もあります・・・
だからと言って二股かけていいということじゃないですがもう少しちゃんとしてれば自分も傷つかなくてよかったかもって思います。

  • 回答者:いずみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最低だと思います。
男でも二股をかけたら最低最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最低だと思いますね。
二股はいけないと思いますね。

  • 回答者:希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、最低だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
男を天秤にかけるなっての!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんとうに最低だと思います!
二股かけてることで「自分はモテる女」だって言う女がいますが
人生終わってるなって思います。

  • 回答者:rara (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低ですね。
男を天秤にかけるなっての!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最低です。
男も女も二股なんてダメですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最低だと思います。
女だけじゃなくて男にも言えますが!!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まぁやっぱり
やめたほうがいいと思います
最低となってしまいますね

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最低です。
確かに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハッキリ言って
最低です

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

人間として最低のクズですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最低です。
男でも最低ですけどね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
女でも男でも二股は最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

二股は,最低だと思います‼

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
いずれ痛い目に合うと思います。

  • 回答者:poko (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ、男もいますから仕方ないでしょ。

  • 回答者:やみあ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、最低だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最悪です
許せません!

  • 回答者:休憩中 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最低な行為です。嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、二股かけたら最低ですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る