すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

足が長めだけど、太めの人はサルエルパンツNGでしょうか?できれば早めに回答お願いします。

===補足===
ちなみに、サルエルパンツの上はどのようなものがよいのでしょうか?

並び替え:

大丈夫です。というか逆にあえてはいてください。
体型カバーにはもってこいのアイテムです。
しかも足が長いなら、普通のパンツより
格好良くほっそり見せることができます。
今の時期なら、ぴったりハイネックのニットに
長めのマフラー、フードつきの丈の短い
ダウンとかいいのではないでしょうか?

  • 回答者:デザイナー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぜんぜんOK(≧ω≦)b

普通のパーカーなんかでもいいと思いますp(*^-^*)q♪

この回答の満足度
  

大丈夫に思います。ダボッとしたトップスが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

長い人はOKだと思います。
足は細い部分だけだせば体型カバーできると思います。
上はシャツに大きめニットなどがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

デザインからおかしくないですよ
太目の人の方が太めが目立たないです。
http://ar-um.jp/trend/123.html
に着こなしがありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことないです、似合うと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

サイズさえ合えば人の目は気にしなくて自分の好きなものを着ればいいと思いますよ。
私的には全然ありです(^-^)

  • 回答者:いずみん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る