すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここって、荒らしているやつは同一人物の可能性が高いです。
その人物をブロックすると、必ず全部そいつだったりします。
2ちゃんのスレッドたてたのもそいつだと確信しました。
スタッフとかなぐりとかはどうでもいいです。
まず、そいつをここから排除すれば、前のように普通になるのでは・・・。
皆さんは、既に気付いているのではないかな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-11 00:11:43
  • 3

並び替え:

もちろんブロック済みですよ。
困ったものです。

排除ために、みんなで通報しましょう。

  • 回答者:雪茉 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もその人物をブロックしています。同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も荒らしや地雷はP1にしているので分かりますよ
皆がそうしようとならないとなかなか前のようには戻れないですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますね。
平和なサイトになってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感。そのように思います。もうちょっと普通になってほしいですね。
安心して利用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ人ですねー。
スタッフぐるみだとかいいますけど本当ならば
スタッフごとやめてほしいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにしょうもない人間がいるのでしょう。
かなりの劣等感をもったダメ人間で、そういうことでしか自己の存在を確認できないような人が。
そういう人には回答しないことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同一人物なのですか。
怖いですね。 平和になってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん同じ人ですね。
ブロックはしていないので絶対そうだとは言えないのですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通になってほしいものです 使いやすく
して欲しいです いろいろ連動していますね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

↓の人はドラえもん質問が連投される時間に現れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。普通になってほしいものです。

  • 回答者:linlin (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この人なのかな、というあてはなんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何となくわかるような気もするのですが、はっきりとはわからないです。
まあ平和なsoodaになって頂きたいのは確かですね。
ここで痛い思いをした人がリベンジしているのかも?と思っています。
なので、その方に出入り禁止になって頂きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る