すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あ~ぁ、また 三日坊主やった・・
そんなの経験していませんか?

それとタバコは値上がりしていますが
きっぱりやめたっていう意志の強い方はいますか?

  • 質問者:とくめいちゃん
  • 質問日時:2011-02-11 03:23:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答くださった3名の皆様、ありがとうございました。
寒い中こんな質問にお答えいただきありがとうございました。
少しでも睡眠をとってゆっくりおやすみ下さいね。

ありがとうございました。!!

わたしも三日坊主です

やめようとは思うんですが
自販の前にわたしがいる・・・

なんでタスポ作っちゃったんでしょう・・・
やめたいです

  • 回答者:タバコ太郎 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、お仲間です(笑) 何でなんっていつも思うんですよ。
あーー、絶対にタバコはやめようって・・その2時間後には・・スパーって。
なんでやのって・・あーーー、ためいき・・・いつかはやめなきゃって掛け声ばっかりですよ。
これって病気かも・・三日坊主症候群かも(笑) 遅くにお仲間が出来ました。
回答いただきありがとうございました。寒いのであったかくしておやすみ下さいね。

並び替え:

続かないのは、健康の為の運動ですかね。
腰痛が出るので1日でおしまいです。

それからタバコは・・・値上がりしても辞めてません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、まだずっと起きておられたのですね。眠くないんですか?
運動すると腰が痛くなるのですか? 結構辛いですね。今はされていないんですね。
1日? なんとまあ・・・タバコはやめられませんか? 難しいですよね。私も随分繰り返しています。これってどうにも無理かもって自分で思っています。でもいつかはとあくなき挑戦を考えていますが、どうなることやら・・・とほほほ。
回答ありがとうございました。少し冷えていますから、風邪に気をつけて下さいね。

ダイエットの運動です。
1日で終わります。

たばこは20歳でやめました。
小学校から吸ってましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、まだ寝られないのですか? なんとまあ・・小学校の時からなんて・・・
すごーーーい。先生が頂戴って言いませんでしたか? 言うわけないですよね。
でもまあ信じられませんが・・・親に見つかりませんでしたか?
なんと20歳できっぱり辞めたのですか? じつにえらいし凄いです。
でも・・・ダイエットは・・・一日・・これは無理でしたか? それを3回くりかえせば・・・
回答ありがとうございました。寒いのであったかくしておやすみ下さいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る