すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

雪降ってますか?
つもりそうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-11 10:43:26
  • 0

今、埼玉ですが降ってま~~~す^^
草むらとかにはもう積ってます
あと1時間降れば道路にも積ると思います

  • 回答者:V2 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミゾレです。
日中は、こんな感じのようですが・・・・

夕方の気温が下がった時は、しっかりと降ってきそうです。
千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積もるという感じではないです。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降っていません。雨が降っています。
積もりそうもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってますよ。
まっしろに積もって遊びましたよ。
ひさびさですので、雪合戦をして雪だるまも作って子供が大喜びしていました。
雪の多い地域では大変だろうと思います。

大阪です。

  • 回答者:まっしろ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道東部ですが、全然降っていません。

今年は全国各地で杉雪のニュースが流れていますが、これだけ降らない年は珍しいことでみんな喜んでいます。

  • 回答者:寒さには弱い (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ、オハイオ州から~
はい、すごい降ってます><
つい先週、雪がすごくて休校になりましたー^^
日本でも降ってるみたいですねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
雪が降って積もっております。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からずっと降っていますが、うっすら白い程度です。たくさん積もることはなさそうです。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ですが、雪(正確にはみぞれ)ですね。
これから雨に変わる予報なので、つもらないと思います。

  • 回答者:MM21 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪はやんで雨になっています。
積もってないです。
愛知

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は雪降って積もってます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在降ってます。
積りそうと言うか、山や畑などは既に積ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってほしいけど降ってないです
つもらなそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です。

けっこう降ってますけど,積もりそうではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、降ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る