すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在ペットのどんなしぐさに 癒されてますか

飼っている方お願いします。

* お礼は勿論・ポイント全員進呈いたします。
よろしくお願いいたします。

• 質問者:とくめいちゃん
  • 質問日時:2011-02-11 12:07:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様へ
今日もサーバーが不安定なんですね、さっきまとめて書き込んでいたのに消えてます。
再度あらためて・・ペットとの生活でこころのいやしを続けて下さいね。
私のとこは飼えないのでこういう質問をしました。
回答下さった皆さん!! ありがとうございました。

うさぎを飼っています…
 空中にあるハウスで全身が伸びきってぼけ~っとしている姿が好きです♪
 また、ご飯やおやつが欲しい時に外に向かって鼻をむくむくとさせているのも好きです!

ワンコも飼ってます…
 まったく警戒していなくて、お腹を出して足を広げて寝ている姿が好きです♪

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うさぎですか? かわいいでしょ? 耳はたれているのですか? どっちだろう
かわいいでしょ、あのしぐさは飼っている人の特権ですよね、癒されていいな・・・
あーーーぁ、飼いたいな・・・ワンコも飼っているんですか?
おなかだしているというのは安心しているという事なんでしょうね。
飼い主さんの回答者さんを信じているということなんでしょうね、いいな、飼いたい。
回答ありがとうございます。寒いしあったかくして下さいね。

並び替え:

欲しい人ー に頂戴するところです。
寝ている顔や け伸びをする姿が可愛いです

===補足===
ペットはわんこです。女の子です。

• 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お例を書いたのに反映されていないのを今気がつきました。
貰うんですか? きっとかわいい子犬なんですね、しっぽふって来ますよ、クーンって
いいな、かわいいあの子犬をだっこするのって気持ちいいんでしょうね。
回答ありがとうございます、寒いのであったかくしてお過ごし下さいね。

猫を飼っています。
その猫がのどをごろごろ鳴らしながら、近づいてきて、私のそばでポテッっと寝転がる所がすごく癒されて何かしたくても離れられないくらいです。

• 回答者:にゃんこ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

また、かわいい猫ちゃんなんでしょうね。なんとまあ、こんなしぐさをされているんですか?
日本猫も好きですが、スコティッシュフォールド・チンチラ、かわいいな。
たまに猫パーーンチがあったり(笑)かわいいしぐさに癒されているんですね。
かわいいでしょうね・・・見てみたいです。
回答ありがとうございます。寒いしあったかくして下さいね。

ネコです。
寝ている時がかわいいですね

• 回答者:ちさ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

おっ・・やっぱり猫ちゃんですか? かわいいでしょ? 猫ってお手とかしましたっけ?
友達の家の猫はしてたんですよ、犬のようにしていて、かわいいでしょ?
猫の寝顔はまあかわいいこと、癒されますよね、コタツで寝てませんか?
回答ありがとうございました、寒いし風邪に気をつけて下さいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る