すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

酒井法子はまた覚醒剤をやってしまうと思いますか??? なんか小向美奈子がやってしまったみたいなので・・・・ちょっと酒井法子も再犯するのではないかと・・・ 皆さんどう思いますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-11 14:33:20
  • 0

並び替え:

ないとは言い切れませんね。

やらないでほしいですが、さみしいと手がでてしまいまそうです。

  • 回答者:co.jp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

再犯率は高いでしょう。
清水や田代も何度も捕まっているので
その可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとりだと再犯する可能性が高いです。
薬物中毒施設の人たちに監視してもらった方が良い。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

またやると思います。

常習性があるところが覚せい剤の怖いところです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってしまいそうです。

覚せい剤は一生治らない病気です。

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあると思います。
今まで何人も再犯を繰り返していることを考えると、
なかなか止めることが出来ないものなんだと実感させられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性あります。
でも離婚してるので ないかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

またやる可能性はあると思います。
覚せい剤の依存性と再犯率は高いと聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再販の確率は高いです。
本人の意思次第ですが、やめられないと言うことです。
無理だろうなあ。もうやっているかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やると思います。芸能界はそんなに甘くない、ママさんタレントも多いし、最後は薬にはしりそうだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再犯率が高いですから。
清水健太郎、マーシー、そして赤坂晃まで。
その前に元亭主が逮捕があるかなって。
たばこやお酒、あるいは夜遊び癖が出たらあぶない。

  • 回答者:やる方に1票 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

またやる可能性はあると思います。
覚せい剤の依存性と再犯率は高いと聞きます。
一度手を出せばなかなか止めることはできないはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

研ナオコは?錦野旦は?コロッケは?槇原敬之は?長渕剛は?以上敬称略
彼らは再犯しましたか?安っぽく疑うと人間の格を落とします。

信じておきましょう。彼女には子供がいるし人生の一応の目標もあります。

  • 回答者:てれびずき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんやると思っています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんやると思っています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サルがいったんオ○ニーを始めたら
死ぬまでやり続けると聞きます。

薬に手を出した時点で、すでに人間失格なのですから、、、
答えは簡単ですね・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サルがいったんオ○ニーを始めたら
死ぬまでやり続けると聞きます。

薬に手を出した時点で、すでに人間失格なのですから、、、
答えは簡単ですね・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やると思います。
それが薬の怖さだと思いますね。
完全にやめることは容易ではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人の事をゴチャゴチャ言うけど、君が絶対に覚せい剤に手を出さない補償ってあるのか?
誰でも覚せい剤に溺れる危険性がある事を自覚しないとあっという間に陥るぞ。

振り込め詐欺の被害者が「自分は絶対に引っかかないと思っていた。」と
口を揃えて言うのと同じ事だ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってしまうと思います。
なかなかやめられないと聞きますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
再犯率は高いので。 田代もそうですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってしまうと思います。多くの人が再犯してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってしまうと思います。
抜けるのは厳しいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やると思います。
そう簡単にやめられるものではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノリピーは、子どもがいるので頑張れると期待したいですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性は高いと思います。
ただでさえ抜け切るのが大変なのに、仕事も特殊ですから。
以前の時のように行かずにそのギャップで再び…と言う事はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やるとおもいます。
あたりまえです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

罪の重さをが、あまり身にしみていないような気がするので
再犯の可能性は高いかと思います。
何年もかけて、どこかの施設で矯正しないことには
抜け出せないものです。
一般人以上に、芸能人は再犯の率が高そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

手を出してしまうと思います。周りの状況にもよると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪しいですね。
覚醒剤は再犯率が異常に高いです。

完全に辞められるかどうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やると思います。
再犯率高いですからね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井法子自体の環境も良くないのでまたやってしまうと思います
学校は行ってるようですが人間関係が悪いですからね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やると思いますよ。
一度手を出したらやめられないのが覚せい剤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっちゃうでしょうね。
抜け出せる人は少数でしょうから。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人生につまずいたらまた手を出すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってしまうと思います

辞められないのが覚醒剤ですから・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すると思います。どちらも逃げ隠れしてますし。

  • 回答者:どうでもいいんだけどね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっちゃうでしょ。
下手したら、もう手を出してるかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

再犯すると思いますね。
悪の仲間もいると思いますから。

  • 回答者:希望  (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る