すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏に告白するとき、どうやって告りますか?

  • 質問者:みっきー
  • 質問日時:2011-02-11 18:11:12
  • 1

並び替え:

彼氏には告白はしません。
付き合っていながら好きとか言うのは恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

女のわたしからは告白はしないです
告白させるようにもっていきます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

彼氏なら告白しなくても付き合っています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏には告白しません。

この回答の満足度
  

ずっと好きだったんだけど
良かったら付き合って

って言う

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏に自分の気持ちを伝える、ということですか?

ある男の人に聞いたんですけど、

「好き。好き。好き。大好きーーー!!!!」
「○○(相手の名前)大好きっ愛してるーーーーーー!!!!!!」

って言われると嬉しいそうです笑

まぁ、こう言ったらどうでしょうというわけでもないけど、

ストレートに伝えるのが一番ということですかね★

この回答の満足度
  

彼氏に自分の気持ちを伝える、ということですか?

ある男の人に聞いたんですけど、

「好き。好き。好き。大好きーーー!!!!」
「○○(相手の名前)大好きっ愛してるーーーーーー!!!!!!」

って言われると嬉しいそうです笑

まぁ、こう言ったらどうでしょうというわけでもないけど、

ストレートに伝えるのが一番ということですかね★

この回答の満足度
  

彼氏なら告白しなくても付き合っています。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

立った一言「好きよ」と言ったら、

その場で、抱き上げてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

直接会って

好きです。って言います。

  • 回答者:雪桜 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏に・・・?
好きな人なら告白するとしたら会話の中で言うのがいいと思いますけど、
私は絶対無理です^^

  • 回答者:うみほたる (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下校のときに呼び出して、「好きです。付き合ってください」って言います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏なので告白はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしの経験は、
好き以外の言葉で、好意を持ってることを前から伝えてました
それで、話の流れで「だって好きだもん」でしたね
好きは言えるけど、付き合ってとはいえませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接「好きです」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「好きです」といいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち着く場所で告ります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

既に彼氏なら、告白しません。
彼氏になるまえなら、「ねぇ、一緒にやろうよ」と言って抱きつきます。

  • 回答者:清花 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜景のきれいなレストランで告白します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜景のきれいなレストランで告白します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る