すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは雪が降って嬉しいですか?

理由と大体の年代と性別と教えて下さい。

  • 質問者:嬉しくないです
  • 質問日時:2011-02-11 18:28:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

性別 年代よりも状況次第ですね。
雪国の方は大変だと思いました。
回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
北海道在住なので、雪の降る冬は嫌いだし、生活上邪魔な産物でしかありません。
もちろん貴重な水資源であることは理解していますが、そこはあくまでも生活上の感想ということで。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嬉しいです、積もったらもっと嬉しいです。
たまに降るぐらいなら気分転換になって良いです。
40代 おとこ

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないですよ
車にも毎日乗るから危険で..
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日家でゆっくりしているので、雪はうれしいです。
真っ白できれいですから。

30代 男

  • 回答者:春郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないですね。
滑って危ないです。滑りかけました。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はよく雪が降った思い出がありますが、今ってほとんど降らないんですよね
そういう意味で降るだけでとても楽しくなります!

男、30代、東京

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまになら嬉しいです。
雪は街をキレイにお化粧してくれます。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです!

雪が積もると、学校がお休みになるので。

14歳 女の子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のない日なのでうれしいです。
きれいです。
30歳男性。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうです
遊べて嬉しいけど、
通学するとき大変です・・・

10歳女性

  • 回答者:モモ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。

滑って危ないし、冬で寒いのに雪が降ればよけいに寒くて嫌です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凍結して困ります。
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしくないです。
外出の際に邪魔に思うので。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってほしい。 東京に住んでいて年に一回見れるかどうかっていう感じで、新鮮な感じがするから。
18 

  • 回答者:a (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
あたり一面真っ白で綺麗です。
うちの地域は雪が降っても大して積もらないから問題ないし。
20代。おとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
通勤する時滑らないように歩くのが大変でした。
女性・20代

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
通勤がたいへんです。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。
通勤で車を使ってます。雪が積もると、大渋滞になってしまうので、雪は降らない方がいいです。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりうれしくないです。
雪かきは大変だし、なだれや落雪、屋根の雪下ろしで死にいたる危険性があります!
スキーが趣味なので、スキー場だけに降ってもらえばいいです。
あとは雪まつりなどの観光目的は許容します。
40代、男、雪かきで腰が痛くなる年代になりました。

  • 回答者:こまったちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しくないです。 すべって危ないので。
40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る