すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

とくネタ総合ランキングが大変です!!
「役に立った」を押し合う不正でトップを独占しています!!
http://sooda.jp/notes/ranking
みんなで通報しましょう!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-12 16:11:10
  • 1

並び替え:

そうですね。通報しておきます。

というかあなたが通報すればそれでよかったと思いますが。

でもこれは酷いですね。あってはならないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういうのって、やっぱり不正だったんですね・・・
通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不正だと思っていましたが、やはり・・・だったんですね。
了解です。通報しておきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷いですね。
通報です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

了解しました。通報いたします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報はしておきます。
管理者が対応するかどうか、疑問ですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりました。
通報して見ます。
報告ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはひどい・・。
通報しときます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報されても仕方ない事です。

数日前から気付いていましたが、放置されているので、静観してました。
類似ネタ投稿や、ボタンの押し合いが禁止事項に抵触している事にも気付かず、
チェーンメールの様に増殖中です。

とくネタ投稿者だけでなく、
コメント欄へのボタン押し依頼を行った場合も通報対象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかりました、今からやってきます。
ったくここのルールが読めない赤ちゃんと外人がやっているんでしょう。
そんな人達は永久追放して頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました。やっておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報しますね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
通報が1番ですね。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

了解しました。通報いたします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にひどいですね。
さっきもこちらに変な人達がいたし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気味が悪いので通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタにまで現れましたか。
通報しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは酷いですね。
困ったガキがいるものですね。
みんなで通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月からやっているようなのですが、PV数稼ぎの為なのか、スタッフが野放しにしています。意味の無いとくネタ(ガセネタ)などという犯罪サイトは即刻閉鎖するべきです。

犯罪とくネタ Top 3

http://sooda.jp/note/6248
http://sooda.jp/note/10840
http://sooda.jp/note/10872


雑魚キャラ

http://sooda.jp/note/10663
http://sooda.jp/note/10809
http://sooda.jp/note/10813 他多数

参考資料
http://sooda.jp/note/10918

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
アメG狙いのガキですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る