すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

まだ起きている人いますか?昼間運動らしい運動をしないせいかちっとも眠れません。いつもは主人と一緒に散歩するんですが、けんかして私をおいて一人で散歩に行ってしまいました。今日は一人でも絶対散歩しようと思ってます。そうでないと夜が長く辛いので、、、昔から主人とは喧嘩ばかり。人を病気にしといて更に入院までさせた恐ろしい人、因みに私はうつでしたが、義父母の介護で統合失調症になったものです。介護してた頃は単身赴任で家をあけていて一人で義父母をみました。その頃から冷酷で自己中な性格がはっきり分かりました。なぜあんな女の腐ったような男と暮らさなければならないのでしょう

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-02-13 04:35:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

SOODAが唯一の慰めになりました
回答ありがとう御座います

頑張ってください。病気に負けないでくださいね

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。まだまだ不安定ですが、必ずこの主人から自立しようと企てています
回答ありがとう御座います

並び替え:

まだ起きてます。
全然眠くならなくて・・・
でもそろそろ布団に入ろうかと思ってます。
がんばってください。
私はバツイチで、職場でイジメにあいうつ病です。
職場は変わりましたが、仕事になかなか行けなくて、収入がほとんどなくて困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も病気の最中に仕事し結局辞めさせられましたが、やはりひどくイジメにはいつもあってました。心が痛い思いです。苦しい状況かと思いますが、ガンバッテください。応援してます
回答ありがとう御座います

起きてます。

一人でカラオケなどいかがでしょう。
すっきりしますし運動にもなりますよ。

  • 回答者:ゆぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ外は暗いです。家族も寝てますし迷惑になるんでは、、、
回答ありがとう御座います

だんながいるだけ、うらやましい。

  • 回答者:腐った (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る