すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

R1グランプリを観た方、どの芸人さんのどのネタが好きでしたか?

私は、佐久間一行さんの井戸の中からネタです。
もう何回も見て爆笑してます。
歌が頭から離れません。

他の人も良かったですが、初めて見たのもあって、抜群に度胆をぬかれました。

  • 質問者:さっくんくん
  • 質問日時:2011-02-13 16:10:15
  • 0

並び替え:

佐久間さんの井戸の中からネタがよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐久間一行さんが一番
面白かったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐久間一行さんが一番
面白かったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AMEMIYAの東京ウォーカーに載りました
が面白かったです。

  • 回答者:aki (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AMEMIYAの東京ウォーカーに載りました
が面白かったです。

  • 回答者:aki (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐久間一行さんの井戸の中から、いいですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐久間さんの1つ目2つ目ともに大好きですw
彼のネタが一番のびのびしていたように思います。

(他の人のネタあんまりおもしろくなかっ・・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかなあ。
今回も優勝者はいまいち、準優勝者がブレイクするパターンだと思います。
AMEMIYAがダントツの面白さ。

  • 回答者:とくみえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AMEMIYAさんも良かったんですよー。
でも、先週笑っていいともで同じネタ2本を見て爆笑してしまった後なので…
それが自分的には残念でした。

私の佐久間さんの井戸の中からネタ大好きです!!

録画してたんですが、何回も見て、そこだけ編集して
DVDにやきました(笑)

あの歌は頭から離れませんね。

  • 回答者:ゆず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐久間一行さんがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

R1グランプリ見ました。
私も佐久間一行さんが面白かったと思います。
井戸ネタもすごくうけました。
明るくノーテンキな歌と踊りが印象的ですよね。
2番目のパネルネタもすごく爆笑でした。
よく考えたな~と感心しますね。
とにかく佐久間さんのは爆笑でした。

  • 回答者:やっこりん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナオユキさんのネタが好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る