すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
かつてブームにもなった巨大迷路で遊んだことはありますか、脱出できましたか?
札幌雪祭りを見に行ったことはありますか、見てみたいですか?
携帯電話の機能の中でこれは不要だと思う機能は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-14 01:33:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=FvRSCAQGtf8
いいえ、遊んだことはありません。
見に行ったことがあります。 
ていうか、むかし自衛官時代に北海道にいた時に雪祭りの雪像作りに参加したことがあります。
不要な機能は、とくにないです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
そうです。 逆シャアの後日です。
作品は、第二次ネオ・ジオン抗争(別名シャアの反乱)の終結から3年後の話です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダムUCはファースト系の逆シャアの後日で良いのですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=xpIoIyPU50I&feature=related
ありがとうございます

並び替え:

もうそろそろ寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
小学生低学年の頃に1度挑戦した事あります。
親も同伴してた為脱出できました。

小さい頃に雪祭りに行った記憶はあるのですが札幌だったかどうかわかりません。
なので1度ちゃんとした形で見に行きたいですね。
携帯の機能で不要と思ったのはテレビ電話です。

寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。
昨日は書いたのに、投稿できませんでした。
何もしていません。
遊んだことはありません。
雪祭りは堂でもいいです。
携帯事態が不要です。
昨日は、呑み助でした。

  • 回答者:せっく (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
迷路は行ったことがないですね。
札幌雪祭りも行ったことありません。見てはみたいです。
テレビ電話はいらないかなと思います。
めったに使いませんし、最近はインカメラがついてない機種が多いので、
テレビ電話の意味あるのかなと思います。

  • 回答者:夜型 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
ソーダだけしています。
20年ぐらい前に遊びました。脱出できました。
雪祭りは見たことないので行ってみたいです。
携帯で要らないのはお財布携帯です。
使ったことありません。昨日はチョコを作りました

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
遊んだことはありません。
雪祭りには、行ったことはありません
テレビ電話かな。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

寝る準備をしています。

巨大迷路は実家の近くにあって、遊びに行ったことがあります。
脱出出来ました★ でも、大迷路の後は、ゴルフ場になったりスキードームになったりしていました。

札幌雪まつりは見に行ったことはありません。
行ってみたいです☆

携帯電話の機能の中でこれは不要だと思う機能は、特にありません。

昨日はバレンタインのチョコをプレゼントしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃までに寝るか、寝れなかったら7:00過ぎまで起きている予定です。
ソーダ以外は塩漬け株と塩漬けFXの売値の指値入力をしていました。
巨大迷路って何かブームがあったんですか?知りませんでした。
雪祭りは見たことがありません。札幌なんて寒冷地にはとても行けないので、見なくてもいいです。
不要だと思う機能は、通話・メール・アドレス帳・カメラ・インターネット以外の機能です。全く使っていません。
昨日は寒くて夕方までふとんから出られませんでした。また冬眠です。

===補足===
冬眠はソメイヨシノのシーズンまで続くと思います。
塩漬けの数は減りませんが含み損が徐々に減ってきています。特に3年寝かしたリーマン・ショック以前の株の方が。

  • 回答者:FX修行中&また冬眠中 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また冬眠ですか今月一杯くらいで冬眠から抜け出せそうですか
塩漬けは減りましたか

2時半頃には休みます。
テレビを見ています。
一度、挑戦しました。無事脱出できました。
残念ですが行ったことありません。一度行ってみたいですね。
私のは、シンプルなので不要の機能はありません。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
テレビを見てます。
あります。 ゴールできました。
ないです。 機会があれば見たいです。
テレビ電話です。
仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
巨大迷路・・・遊びました。脱出出来ました。
札幌雪祭り・・・見たこと無いです。一度はみたいです。
通話・メール以外はいらないかな

妻が青木隆治のライブショーを見に行ってきました。
なんか短時間でもっと見たかったようです。

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

持ちネタ豊富のようですがライブは短時間なのですね

3時には寝ます。
ソーダ以外テレビを見ています。
巨大迷路で遊んだことはないですね。
札幌雪祭りを見に行ったことは無いですがTVで見てて
すごい作りだし綺麗だ見に行ってみたいと思います。
携帯電話の機能で私には
不要なのは、テレビ電話ですね。
昨日は、まったりお茶を飲んでテレビを見てのんびり過ごしました。

  • 回答者:lulumi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
サイト巡りしていました。

巨大迷路は一度遊んだことがあります。
脱出、出来ました。

雪祭りは行ったことがないです。
一度は行きたいです。

おさいふ携帯の機能は不要だと思います。
そこまで全部携帯に入れるのは不安なので。

昨日は夕方から色々用事が出来て忙しかったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
ポイントサイトです。
あります。脱出出来ました。
行った事無いです。一度は見てみたい。
通話、メール、カメラ、時計以外は不要。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろには寝ます。
楽天で買い物してました。
あります。
脱出できました。
ないです。
見てみたいです。
通話とメール以外は全て不要です。
この質問、F5アタック10回でようやく開けました。
昨日もエラーが凄かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
ブームになったのは知っていますが、遊んだことはありませんでした。
札幌雪祭りは見に行ったことは無いです。
う~ん、そうですね・・・北海道に行くなら冬より夏がいいです。

携帯で不要なのはスケジュールです。
手帳を使っているので使いません。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
あ!そうですね^^
秋の方が美味しいものがたくさんありますね♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏より秋の方が味覚が楽しめますよ

12時半に帰宅してビールとつまみで一人だけの感謝祭?をしていました。
3時ころに寝ます。
ひまわり迷路を2ヶ所でしていて脱出はしました。
雪まつりは数回行っています。 年齢的に寒いのは嫌になりました。
携帯でラジオは一度も使用したことはないし、テレビのリモコン機能も不要。
昨日は仕事前に疲れていて寝ていました。

  • 回答者:センターライン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る