すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

好きな漫画作品は何ですか?
好きな作品の中で今一番好きな作品を教えてください。

「好きな作品はない」「漫画は読んでいない」という方は回答を御遠慮ください。

===補足===
二重投稿が出た場合は、どちらか削除してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-14 16:19:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

王家の紋章 が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが「スラムダンク」が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、東雲太郎の「アマガミ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「XXXHOLiC」

あの不思議な雰囲気と、
心にグサッとくるセリフが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは、
野球漫画で、あおい坂高校、
海上保安庁の漫画で、トッキュー
ギャグ漫画で、浦安鉄筋家族、

一番引きこまれたのは
トッキューですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除確認しました。 お手数をおかけしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る