すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了




愛犬について。

ミニチュアダックス
オスの13歳です。


最近老化が始まって、
すごく痩せて、もう
ほとんど骨になり、

目が見えない、耳も
きこえない…。

ずっとぐるぐるまわってる
だけ。

そんな毎日が続いて
いました。

今日学校から帰って
きたら、犬が血尿を
していました。


血尿の原因はなんでしょうか。

もう寿命なんですかね…?


回答お願いします



  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2011-02-14 19:18:49
  • 0

並び替え:

こればかりは早々獣医さんに連れて行きましょう
結石の場合は血尿はしますが..
分からないです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々可能性が考えられますが、第一にお医者さんに見てもらいましょう。
大分体も弱ってきているでしょうから、早めに病院へ連れて行ってあげて下さい。

頑張って!

  • 回答者: (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物病院で診断を付けてもらうことが第一です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々なことが考えられますが、とにかくお医者さんに連れていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
親に行って病院に
つれていきたいとおもいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る