すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、「ボーラーレ、オーオ、カンターレ、オオオオオ」と聞くと、何を思い出しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-14 23:35:35
  • 5

南フランスのバンド゛Gipsy Kings゛の「Volare」です。
http://www.youtube.com/watch?v=jID7qmgcSe4

特徴のある歌声、何重にも重なるギター、ルンバ・フラメンカのリズムが大好きです。
キリンビールの発泡酒『淡麗』のCMを思い出す人が多いのではないでしょうか。
結成は1970年、有名になったのは1980年代半ばです。
原曲は1958年にイタリアの俳優/イタリアン・ポップス/カンツォーネ歌手 の
ドメニコ・モドゥーニョ(Domenico Modugno) さんがが歌った『 Nel blu dipinto di blu(青く塗られた青の中) 』がオリジナルなのだそうですね。


あとは、空耳・・・

    ♪寝る、君と居る
          ペリーちゃん、ミス・カレーライスです。(笑)


そして、どこに行っちゃったんでしょう?芋洗坂係長が踊ってましたね。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビールのCM    ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールのCMを思い出します

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールのコマーシャルですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールのコマーシャルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールのCMを思い出しました。

  • 回答者:びあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールのCMです。
インパクトがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Volareのラテンリズムが
ビールのCMで再び脚光を浴びました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌を思い出しましたビールのCMのですね。

  • 回答者:fewr (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールのCMを思い出しました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コマシャールを思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールのCMを思い出しますが、
銘柄はぱっと浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかビールのCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパードライ?かな
ビールです 佐々木大魔神

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールのCMを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールのCMですね
好きでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールのCMを思い出します。
好きなCMでした。

  • 回答者:tokumei (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンビールのCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンビールのCMで再ヒットしたVolare(ボラーレ)ですね。

当方には50年以上前前から耳に馴染んだ名曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=Z-DVi0ugelc

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る