すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

ロシアは、次はどんなことをやってくるのでしょうか。

歯舞沖、日本漁船に照明発射か 海保が確認急ぐ
2011.2.15 18:22
 北海道の根室海上保安部によると、15日昼ごろ、北方領土・歯舞群島付近で日本の漁船が、ロシア国境警備隊とみられる船から照明弾を発射されたとの情報があり、確認を急いでいる。

 漁船はロシアが主張する領海内に入った可能性もあり、同保安部は歯舞群島付近から帰港する船から事情を聴くなどして調査を始めた。

 第1管区海上保安本部(小樽)は「事実関係を確認中で、何もお答えできない」としている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110215/crm11021518230027-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-15 22:06:59
  • 0

完全に返す気はないようですね。
日本人みんなが立ち上がらないといけないです。
政府も悪いが、国民の関心なさすぎです。
マスコミは腐ってるのでだめですし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本にロシア人を大量に送り込んでデモ活動をすると予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の侵略強奪だろう。
尖閣諸島と同じことが起きる。
日本の政府も、至急対処が必要。
それができない、民主党管内閣は、日本から出て行け。
日本国民を守る政権を作るべき!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国と一緒に尖閣諸島を盗りにくるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島と同じ事が起きなければいいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の漁船を拿捕するんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどんロシアが攻めてくるでしょうね。
日本の領海は狭くなってくるかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島が管轄の海上保安庁もロシア国境警備隊の行動を見習えばいいのに。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る