すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

入れ墨を自分でいrてるんですが
なかなか うまく はいりません 
どうすれば いいですか。

やめた方がいいよ 米不要

===補足===
未成年なんで 出来ないんです。

  • 質問者:(`・ω・´)
  • 質問日時:2011-02-16 16:08:46
  • 0

ロットリングのインクを使っています。
針はまち針を使ってます。

タイは日本より安いですよ。でも衛生面で心配があるかも。
どんどん外人向けTATOOショップが増えています。

最初は手彫りでしたが半分くらいは手作りマシンをつくってそれでいれました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

墨汁じゃないんですかw

並び替え:

それはタトゥーの専門の人にして貰う方が見事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未成年www

私には彫り氏の友人がいますが、一人前になるまで長期間毎日朝早くから深夜まで師匠に師事していました。プロとして独立した今も暇をみてマシントレーニングを欠かしません。10年突いている友人でさえ日々鍛錬です。
墨(タトゥー)はひとつ彫ると次々増やしたくなる気持ちは分かります。私も和彫りが三箇所入っていますし。
でも、せっかくの一生ものなんだし、ちゃんとしたプロにやってもらいましょうよ。

さて、ここからは余談ですが、最近は色なし黒一色の墨が流行のようで、友人のお客も7割が色なしだとか。(どこそこの墨汁が発色がいいとか言ってたような気もするけど忘れた・・)
タトゥーも和彫りもそれぞれ色あり・なし手がけてますが、和彫りを希望する人の大半がまともな絵柄を選ぶのに対しタトゥーはホントに変な柄を入れたがる人が多くて、こんな柄で将来どうするんだか・・と内心思いながら彫っているそうです。
そうそう、自分でやったんだか素人にイタズラされたのか、へったくそな落書きみたいなタトゥーもどき?も結構見るみたいですよ。

質問者さまも、ご自分で「これ!」という一生もののデザインを探す程度にとどめるくらいにしておくことをお勧めします。ご希望に添えない回答で恐縮ですが。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです。

一生残るものなので、プロに頼んだほうがいいです。
タイだったら、安く入れられます。

===補足===
安いです。
たぶん、未成年でも問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイって やすいんですかww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る