すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバの話なんですがポチくまって、押した後そこし流れてハズレなってそれでその後どうすれば1アメGもらえるんですか?やってもやってももらえないんで困ってます。
ぜひよかったら教えてください。

  • 質問者:taigakei
  • 質問日時:2011-02-16 22:58:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1答以外ありがとうございました。

次の週にまとめてもらえますよ。
でも私、毎日やってるはずなんだけど5アメGしかもらえてなかったり
します。どうなってるんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名係長 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポチくまは、ハズレのあとに出てきた広告をクリックすれば、ゲットできます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

抽選の後に出てくる広告画面をクリックすればもらえます。
同じ広告が何度も出ますが、広告ひとつにつきひとり1AGだけですし、広告でもらえるAGは、翌週の火曜日にまとめて付与されます。即時反映ではありません。

他人に聞く前に自分で説明をちゃんと読みましょう。全部書いてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポチくまで はずれって出た後に、その画面を消して、

もう一回ポチくまをするボタンを見ると、『また明日挑戦してね』って書いてあるので

それを押すと、宣伝がでてくるのでそれをクリックして、数日後には入ってるはずです。

ポチくまで、5p貯めれました★

頑張ってください。

  • 回答者:雪桜 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る