すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

中国では無実の罪で年間何人が死刑になっていると思いますか?
根拠は不要です。何も調べないでパッと浮かんだ数値を書いてください。ありあえない数値でも可。

===補足===
下記は低評価にしますので了承ください。
(1)答えになっていない答え
(2)匿名での批判(文句あるなら正々堂々と書いてもらいたい)

  • 質問者:Port
  • 質問日時:2011-02-17 05:34:36
  • 1

7~800人ってとこでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんの回答の対数平均を取ると、666人でした。
この回答者さんの回答を750人として、一番近い数字でした。
いいところかな。

並び替え:

想像するに、1000人くらいは殺されていると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100人位かな~?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70人くらいかと思いましたね。

  • 回答者:sin (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100人ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20ぐらい・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500人くらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中共国には人間が住んでいませんので、一人も死んでいません。
あそこに住んでいるのは、非・人ばかりです。

===補足===
0だって数字だと思うんですが・・・

  • 回答者:とくめー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゼロでももちろん問題ありません。
しかし、中国の少数民族に対する人権侵害を批判する私の立場からすると、中国人の人権を守らないとおかしな話になります。えらそうなことをいえなくなってしまうので、ご了承ください。

お見事に回答の数字がバラバラですね(笑)。
そんな他国の悪事言う前に、自分の国はどうなのかを考えませんか?

大抵は、自分の置かれている状況を直視出来ないから
他人や他国の陰口をたたく事に逃げ込むのだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaには、こういう話題もあるんだ、と思って訪れる人が増えてSoodaの人気がますます高まることを願っています。

質問に答えていない、また、匿名での批判に該当するので評価1となります。

100人位かな~?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000人くらいだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万人くらい居そうな気がします。
無実なのに罪を上手くこじつけてという

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万人くらい
どうせ人口だって正確に把握してないだろうしね
何人殺してもわからないでしょ
誕生日だってわからないんだもん

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000人くらいと思います。
共産党に逆らえば罪を作って殺しそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500人くらいだと思います。
あの国は、共産党の邪魔になる人間は簡単に死刑にしますので、このくらいは居ると思います。
ただ、質問にある無実と言うのをどう理解するかで違うと思います。
無実と言っても、中国では一応犯罪名をつけますので、中国から見れば無実ではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100人くらいかなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000人くらいじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一人として、 360人ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70人くらい、パッと浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
1000人くらいだと思います。 国に反抗した人は、無実でも死刑になりそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000人くらいだと思います。
こういうのってどれくらいの規模かわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死刑1000人以上だと思う。
ほかに拷問受ける人1万人以上、労働収容所行き10万人以上。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000人くらいでしょうか?もっとでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る