すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
魚介類でしゃぶしゃぶ 何の魚介類のしゃぶしゃぶが好きで食べたいですか?
冷蔵庫の中にあるレトルト食品何のレトルト食品が多く入ってますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます 、2重投稿になった場合は削除願います

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-02-17 20:49:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

お寿司を食べました。
カニのしゃぶしゃぶを食べたいです。
冷蔵庫にレトルトは入ってないですね。
今日は雨の予報だったので、
しっかり対策して出かけましたが、
あまり降りませんでした。
帰ってきてから結構降ってます。
まぁ、塗れなかったのでよかったんですけどね。

  • 回答者:夜型 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やきめし きゅーりもみ

高いけど 鯛。

家の冷蔵庫に、レトルト食品は入っていません!

今日は わたおに の日。 暖かい日でした!

  • 回答者:まっさn (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そぼろ丼です。
カニしゃぶが食べたいです。
カレーが多いです。
今日は思ったより暖かくてすごしやすかったです^^

  • 回答者:ヾ(●⌒∇⌒●)ノ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除ありがとうございます

鯵の干物と野菜サラダ、キャベツの浅漬けに味噌汁で
ご飯を食べました。

鯛や鰤のしゃぶしゃぶが好きです。

お弁当のおかずに使うので、ハンバーグとコロッケ類が
多いです。

今日は朝方曇っていましたが、午後から晴れて昼間は
温かくて過ごしやすかったです。
でも洗濯物は乾かなくて、部屋干しをしています。
この所、天気が不安定で晴れの日が少なくなっているの
暖かかったり寒かったりで風邪を引かないように、外から
帰ったら、手洗いうがいを欠かさないようにしています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお寿司を食べに行きました
牡蠣鍋が食べたいです。好きです
冷蔵庫にはチャーハンのレトルトがいくつか入ってます

今日は暇だった~~。
暇すぎてイライラとしてました

  • 回答者:ケンミン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスとサラダとコーンスープでした。
ブリしゃぶが好きです。
お弁当用のミートボールやハンバーグが多いです。
朝パラパラと雨が降っていたので傘を持って出かけたんですが
日中は晴れていたので傘を使うこともなく荷物が多かったのに
余計に邪魔でした。

  • 回答者:降らなくて良かったけど (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鯖の塩焼きと
牛肉と糸こんにゃくのすき焼き風と
う巻と
おからと
菜の花のおひたしと
ご飯でした。

魚介類のしゃぶしゃぶは
鯛しゃぶが食べたいです。

冷蔵庫のレトルト食品は冷凍庫ですが、
ピラフ系が多く入っています。

この頃特にソーダに繋がりにくく、困ったものです。
今日は久しぶりに本格的な雨になっています。
渇水状態でしたから、たまには雨も良いものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト鍋でした。
ブリですね。食べたことないですが、テレビで見て
おいしそうでした。
レトルトは滅多に食べないですが、ごくたまにカレーを
かっておくことがあります。
また車検がきてしまいました。
お金が大変です。
いいかげん義務からはずしてほしいものです。

  • 回答者:ビンボーマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め、コログリエ、煮込みうどん。
鯛しゃぶです。
冷蔵庫には入れてないです。いっぱいあるけど、全て常温保存できるものばかりなので。基本、レトルトパウチのものはそうなんで入れてません。
二日で11時間歩いたから体が異常に疲れていて、仕事にならない。
今日は日がな一日居眠って過ごした。

  • 回答者:レットン超遮断 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣鍋でご飯を食べました。
蟹しゃぶがいいです。
冷蔵庫にレトルトは入ってないです。
暖かかったです。
眠かったです。

  • 回答者:ゆーが (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚弁当。
鰤です。
カレー
副業してました。
今日は暖かかったので、まだよかったです。
これくらいの天候ならいいのになって思います。

  • 回答者:とおる (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとんこつラーメンにサラダ、冷ややっこでした。
たこしゃぶがいいですね。
レトルトはカレーが多くなぜか冷蔵庫に沢山入っています。
明日と言うか今日の夜中雨が降るとか、何だか晴天が続かなくて洗濯しようかどうしようか迷います。
今の時期は仕方ないんだけど、ホント困るんですよね。

  • 回答者:洗濯機 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチを食べました。
ふぐが好きです。
カレーのルーです。
曇り空でしたが暖かかったので洗濯ものが乾いていて良かったです。
ジーンズも乾きました。

  • 回答者:とも (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣フライとタルタルソース、マカロニサラダ、ハマチのお刺身でした。
魚介のしゃぶしゃぶはタコや蟹が好きで食べたいです。
冷蔵庫にはレトルト食品は入ってないです。
冷凍食品やレトルトをあまり食べないです。
雨が降ると言ってたのに日中はほとんど降らずいい1日でした、胃が痛かったのでお昼はおかゆを食べたら調子良くなったのでお昼過ぎから車で出かけましたデパートで催し物をしてたので行ってきました。

  • 回答者:物産展 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、豚汁でした。
魚介類のしゃぶしゃぶは、ふぐのしゃぶしゃぶが食べたいです。
冷蔵庫に入ってるレトルト食品は、カレーライス(ルーだけですが)が多いです。

今日は昼から雨が降ったので思ったより肌寒く感じました。
でも年末にあまり降らなかったのでその帳尻合わせかなと思ってます。

  • 回答者:寒く感じますね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
鰤のしゃぶしゃぶが好きで食べたいです。
ハンバーグのレトルトです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日は休日なので趣味関係の買い物に出かけます。

  • 回答者:明日は漫画を買いに・・・ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る