すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんは何をしている時幸せを感じますか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-02-18 16:41:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

好きなハーブティと美味しいクッキーを食べている時♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですね^^
回答ありがとう御座います

並び替え:

おいしいものを食べてる時が幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯たんぽで暖めた、ふとんで寝るときです。

  • 回答者:dash (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで大当たりをしたときに幸せを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはものすごい喜びかも、、、
回答ありがとう御座います

風呂に入って、湯船にゆっくり浸かってる時と、
温かいコーヒーをゆっくり飲んでいる時ですね。
どちらもくつろぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後に熱い日本茶を飲んでいるときです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人って感じですね
回答ありがとう御座います

好きなものをお腹いっぱい食べられたときと、寝たいだけぐっすり眠った時です。

  • 回答者:ぐうたら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。。。
回答ありがとう御座います

湯船に浸かっているときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に浸かっているときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいお布団の中で、ぬくぬくしている時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝るときです。もう寝ます・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んでる時です。
今も飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る瞬間ですね~。

意識が遠のく時に幸せを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝るより楽はない。。本当そうですね
回答ありがとう御座います

好きな物を食べている時です!!
ケーキやお寿司など食べてると幸せだな~と思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく。。。
回答ありがとう御座います

お風呂に入っている時に幸せを感じます。
今日も無事終わったぞぅと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。。。疲れもとれさっぱりですね
回答ありがとう御座います

家族で食卓を囲む時と
好きな入浴剤を入れてゆっくりお風呂に入る時です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか^^
私は最近始めたヨガを何パターンかやり終えた後の爽快感でスッキリできたことです
小さな事でも受け取り方で幸せは、ありますよね
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る