すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

通勤でママチャリを使っています。。。片道40分かかるのですが、これを軽量のクロスバイクに変えたら大体何分位時間が短くなるものなのでしょうか???  大体で良いので教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-18 17:11:18
  • 0

並び替え:

10分くらいの短縮だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間は少し短縮でしょうが、
疲労がぜんぜん変わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張って30分になる程度ですね。
その人の普段の速度によりますが・・・。
クロスバイクであれば6万円以上クラスのものを買わなければママチャリと変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、同様の乗換で、平均通勤時間が28分から25分になりました。
信号の数や坂等の状況が分かりませんので、正確には買ってみないと分かりません。
ただ、腿の疲れは格段に減ります。

  • 回答者:チャリンカー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れが違うだけで、時間的には殆ど変わらないと思いますよ。5分短縮できるかどうかって感じだと思います。ママチャリもクロスバイクも、動力は自分ですからw

チェーンで裾切ったり、泥ハネで背中真っ黒にしたりしないよう気をつけてくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る