すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今の人は、男性が市場で働いていて、女性はバンドの歌手で、出会ってすぐに結婚して末永く幸せな家庭って知っていますか。
わたしはイギリスでの例を知っています。

===補足===
※旦那さんの名はデズモンドで、奥さんの名はモリーです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-18 20:22:23
  • 0

イギリスに住んでいます。

ありそうな話だなぁ・・と思って、
補足の名前で検索させていただいたら、
なんと良く知っている曲の主人公の方々でした!

ジョーンズさんという苗字もイギリスでは
とっても一般的なもので、
なんだか親しみと同時に暖かい気持ちになりました。

そして、改めて良い曲だなぁ・・・と再確認してしまいました。

  • 回答者:Life goes on (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すみません、知りませんでした! ! !

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
どこの国でも、盛り上がったらあると思います。

  • 回答者:wereftr (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでしたが、
ほかの方の回答を見て
調べてみようとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「オブラディ  オブラダ」で検索するといいですよ。

知っています。
オブ・ラ・ディ オブ・ラ・ダ は好きな曲です。
市場に勤めるデズモンド・ジョーンズと、バンドで歌手をしている
モリーが恋をして結婚する物語を歌った良い歌でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます!

レノン マッカートニーですね。

  • 回答者:20カラットのダイヤモンド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんが、夫婦円満はいいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。
知らないです。
でも、憧れます。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。良い夫婦でよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
はじめて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
どこかで見たような気がするのですが、
思い出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのご夫婦存知あげてます。^^

デズモンドはトロリーバスに乗って宝石屋へ行き
20金のゴールドの指輪を買いました。

数年後
ふたりは素敵な家庭を築き
デズモンド&モリー・ジョーンズの庭を
子供たちが駆けまわる・・・

ハッピー・エンドの市場では
大忙しのデズモンドが子供たちに店を手伝わせ
モリーは家できれいな顔にせっせと化粧する
夜になると彼女は今でもバンドで歌ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知らなかったですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん知っています。
もの凄く子沢山の家庭ですね。

  • 回答者:オブラディオブラダ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんが、ある意味理想的ですね。憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知らないです。
なんだかドラマのようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まったく知らないです。
でも、そういう出会いで結婚して末永く幸せな家庭ってうらやましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないです。
いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は知りませんが、それも有でしょう。
知りあって40日で結婚した友人がいますが、男性が整体師さん、そこに通っていたのが嫁でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る