すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

カレーライスは好きですか?
カレーライスのお供は何でしょうか。
いつもありますか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-02-19 09:29:03
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
福神漬けが多いようですね。
らっきょも捨てがたいです。
家にはどちらもありませんでした。
ちょっと寂しい気がします。
また機会があれば、よろしくお願いします。

カレーライス大好きです。
カレーライスのお伴は福神漬です。何時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とろけるチーズとウインナーと
福神漬けです!!
まじウマいです!(^^)!

  • 回答者:ftbe0310 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー好きです。福神漬がないと落ち着かないです。いつもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは大好きです。絶対に福神漬けはかけます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスは大好きです。
らっきょです。
いつもありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですヽ(´ω)ノ
福神漬け、カツカレー(*´`)

いつもかならずあるっていうわけではないです(ノω・、)

  • 回答者:☆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
福神漬けがお供です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
お供は半熟オムレツです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
福神漬け、ラッキョウ、生野菜
どれか一つあればOKです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは大好きです。
お供は福神漬けです。
だいたいいつもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好んで食べるわけではありませんが、やはり夕飯はカレーと聞くと嬉しいですね。
お供は福神漬けとマカロニサラダです。
サラダは毎度食べますが、福神漬けは切れていてないこともしばしば…

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福神漬けです。
赤いのじゃなくて黄色っぽいほう。
飲み物は牛乳か飲むヨーグルトがしっくりくる。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに好きではありませんが
時々食べたくなります。
目玉焼きがのせてあれば嬉しいです。
いつもないです。

  • 回答者:ちなみに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!!
カレーのお伴はらっきょうですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。若い頃よりは好きじゃなくなりました。
お供は福神漬です。
いつもはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです^O^!
お供は福神漬けとチーズです☆
チーズがめちゃくちゃ美味しくてはまってます♪

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!!
お供は福神漬や生卵です

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘口だけ好きです
やっぱふくじんづけ、サラダです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福神漬が定番です。

我が家では、時々・・・
キムチに変わる時があります。
でも、結構いけますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家では野菜サラダとゆで卵がついてきます。

  • 回答者:kyoro (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
福神漬です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスは好きですね
牛肉が入ったカレーライスが好きです
福神漬けと一緒に食べるとおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!!
カレーのお伴はらっきょですね。
これにグラスビールが1杯ついたら言う事ありません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
らっきょ、ゆかり和え(大根、キャベツ、にんじん)です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。
毎日でも良いかも。。。
いつものお供は「福神漬け」「ラッキョウ」ですね。
 卵があれば 目玉焼き でしょうか。

  • 回答者:美味しいね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日カレーでした。
福神漬けと鳥取はラッキョウが特産品なんでラッキョウを食べます。
いつも冷蔵庫の奥に入ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きです。
家では福神漬けです。
外ではらっきょも良く食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー大好きです。
福神漬、ラッキョウ、生卵、チーズ。
生卵マゼマゼして食べるのが好き。
卵が無いときは、チーズ!
常時あるのは、卵、ラッキョウ、福神漬です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、福神漬です。

===補足===
もちろんカレー大好きです。

  • 回答者:ゆこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
お供は特にないですね。
カレーとご飯だけで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
福神漬け。
いつもはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーはだいすきです
らっきょうや福神漬けは使いません
水だけで十分です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
お供は福神漬けです。
ないときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福神漬けがお供。
常備しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
福神漬けです
いつもあります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね
供、、、う~ん!!
チーズかな?

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。福神漬けですね。
家では常備していません。

  • 回答者:とくめー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
お供は福神漬けです。
必ずです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
福神漬け以外は考えられません。
いつもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスは好きです。
お供は、福神漬けか、らっきょです。
いつもはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
らっきょ、ゆかり和え(大根、キャベツ、にんじん)です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!昨日食べましたよ~
家のカレーのお供は茹で卵とチーズです!

  • 回答者:のん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福神漬けです。
でも家にはめったにありません。 嫌いな漬物が多い中、福神漬けは好きなんですけど。

===補足===
カレーライスは好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
お供はソースですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
お供はソースですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
福神漬けです。
いつもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
福神漬けです。
いつもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです

福神漬けです

いつもありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスは大好きです。
毎日でも平気です。

カレーのお供は福神漬け、それから贅沢する時は冷奴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスは好きですね。
福神漬けとらっきょうはいつもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスは好きですね。
福神漬けとらっきょうはいつもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
福神漬けは絶対のせます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス、好きです。
一人暮らしなので食べるのはレトルトばかりですが、らっきょう、は冷蔵庫に常備しています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷりのカレーが好きです。

らっきょうが嫌いなので、サラダをおともにします。

  • 回答者:華麗 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

福神漬やラッキョウと、サラダにすることが多いです。

いつも用意していないので、カレーにする時に買って
来ています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス好きです~

やはり福神づけがいいですね!

レトルトなら大量に買い貯めております(笑い)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキョとサラダですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
お供はサラダです。

  • 回答者:dash (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。
お供は無しですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスは好きです。
お供は家ではサラダが一番多いです。
ですけど、特に決まっていません。
ラッキョウや福神漬けはあまり置いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスは好きです。
お供は家ではサラダが一番多いです。
ですけど、特に決まっていません。
ラッキョウや福神漬けはあまり置いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではありません
お供は昔は福神漬けか、らっきょうでした
今は何もつけません

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
カレーライスのお供はサラダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
カレーライスのお供はゆで卵とサラダです。
いつも一緒に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスは好きです。
別に何も添えません。福神漬もあれば食べますが無くても不満はありません。

それよりソースやマヨを無神経に掛ける今の風潮がキライ。

  • 回答者:バカ舌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
とくにはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
福神漬けが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです♪^^
私はいつも、カレーにチーズをパラパラかけて食べます!!
おいしいですよ。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。福神漬けです。いつもあります。

  • 回答者:イジー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
福神漬けです。 ラッキョは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
お供はいつも福神漬けです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカレー好きです。
ゆで卵をいつも一緒に食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー好きですよ。

お供は、ラッキョウです。

いつもというわけではないのですが、時に買ってきます。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーには最近は壺漬けです。
前はらっきょうでした。
いつもありますよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスは好きです。
お供はなしです。
食べるとしたららっきょうです。
だいたいカレーライスだけ食べます。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好物です。
いつもではありませんが、福神漬けと野菜サラダ
をつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
カレー用の福神漬けは必ずつけます。
後は、いつもサラダと一緒に食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーだいすきです^^
おともは副神漬や生卵をかけたりすることもあります

  • 回答者:subaru (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
いつも福神漬ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぃw
ダイスキですねq
やっぱふくしんずけ
でしょぅ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス、大好きです。
お供かどうかわりませんが、温泉卵をのせて食べるのが好きです。
最近はいつもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
ゆでたまごです。
あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー好きです。
お供は福神漬ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る