すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

IKKOさんの「美脚革命」というちょっと豪華な装丁の
DVDつき本(パッケージはDVDみたいな感じ)を買った
のですが、肝心のDVDが、ケースに固定されたまま取れ
ません!!!
ツメが深いのか何なのか分かりませんが、私と同じよう
に、「美脚革命」を買ったけどDVDが取れずに観ること
ができない!という方はいらっしゃいますか?
また、この商品を購入した方で、DVDを傷つけずに取る
コツをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて
ください。
早く見たいのに、このままでは一生見られません…。

  • 質問者:悔しい
  • 質問日時:2008-08-19 12:07:49
  • 0

並び替え:

>「美脚革命」を買ったけどDVDが取れずに観ること
ができない!という方はいらっしゃいますか?


調べましたけど、DVDが外れないって人はいませんでした。
全く同じ境遇の人を探すのも一つの手段ですけど、それだと永遠に見れないかも。

  • 回答者:いち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ツメは、壊してDVDを取り外すものだと思います。機械のボルトなどのマークや段ボールの包装テープもそうですが、取り外したことを明確にするためにワザとそういう仕組みにしているんだと思います。理由は色々ありますが、返品や保障などの時のトラブル回避のためが多いようです。

  • 回答者:mm (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます。
IKKOさんの「美脚革命」は、ちょっと特殊なケースなので、
壊して取り外すというのはありえないと思います。
この本についているDVDを取り出す方法をご存知の方のご回答
をお待ちしております。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る