すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

都内の密集した住宅街(静かな感じ)に住んでいます。

花火を家の前でしてもいいのですが
近所の目もあるし(大人だけの花火だから)
以前花火を公園でしていたら
近所から苦情があったとパトカーが来ました。

庭は花火ができるほど広くありません。

みなさんはどこで花火をしていますか?

ちなみに杉並区です。

  • 質問者:らら
  • 質問日時:2008-08-19 14:21:55
  • 0

並び替え:

善福寺公園か蚕糸公園はいかがでしょうか。

  • 回答者:abc (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HPで検索したら
蚕糸の森公園が結構よかったので
ぜひ利用させてもらいます!

ありがとうございました。

渋谷区に住んでおります。

自宅近辺ではしないですね。
近所の小さな子(幼稚園児)くらいが夕方に線香花火を路地でしているのは見かけますが、大きな子や大人は路地や公園では誰もやっていませんね。

私は花火をするときは川や湖や海に行きますよ。
(車でドライブがてら)
もちろん民家の無い場所で、バケツも持っていって後始末もしてきます。
それでも線香花火程度です。

  • 回答者:ぽんかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、近所や住宅街では、
花火を小さな子供がしてるのもめったに見かけませんよね。。

花火は近所のコンビニに売ってるから買いやすいのに
場所は遠くまで行かないと!ですね。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る