すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

http://www.nhk.or.jp/questa/back_number/20110203.html

ツイッターはやりません(トラブルが起こる危険性があるとききましたので)Facebookはやっています。

上記のNHKで放送された鳥取城北高校の三田萌先生を勝手に応援したいのですがどのよな方法がありますでしょうか。この放送をみたのですが、三田先生は保健の先生ですが、相撲部が女子1人だけだったので、自分もその女子相撲部生徒と一緒に相撲部に入ったとのことでした。こんな先生に高校時代に出あっていたらなと羨ましく思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-21 19:14:49
  • 0

やばすぎてすごすぎてかっこいいです。

  • 回答者:60歳 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る