すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

いまいち盛り上がりに欠けるオリンピックですが?
皆さんは、星野ジャパンはメダルを取れると思いますか?

1)金メダル

2)銀メダル

3)銅メダル

4)取れない

ちなみに私は、銀メダルかな?

  • 質問者:どんまい
  • 質問日時:2008-08-19 18:34:06
  • 0

並び替え:

せめて、銅メダルは取れるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:がんば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結果は出ましたが、かなりショックを受けています。

色は別として、メダルは楽勝と思ってました。

  • 回答者:ざんねん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予選を見ていてまったく勝てる気がしませんでした

だから、申し訳ないけど予想も結果も4)取れない
でした。

  • 回答者:ボール (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は金いくと思っていました。決勝がなくなっても銅はあると思って応援してました。。。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、人選が甘かったのかも?過去にいい成績だったからって、今の調子がもうひとつなので。でも銅はいけるかなって思っちゃいましたけれど。残念でした。選手たち、お疲れ様。

  • 回答者:あんみつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりでしたねぇ。
結局一度も見ないで正解でした。

野球に限らず、ハングリーになって挑まないと
何事もダメなようです。
結局、負けても生活には困らないし
選手は高給取りで裕福すぎなんでしょうね。

朝原や北島の精神的ハングリーが
野球やサッカーにはとても感じられませんでした。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結局は、マスコミの盛り上がりと選手の実力がかけ離れていたということですね。島国のためなのか、世界の実力を知る機会が少ないのでしょうか。

  • 回答者:大外一気 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結果ノーメダルでしたね。

星野監督は結局、日本一になっていないし、気合いが空回りですね。

気楽になんて行けないと思うけど、悲壮感では勝てないよね。

ダルビッシュの4失点や藤川が打たれるなんて考えられない。

岩瀬も使いすぎ、あれじゃかわいそうだよ。

  • 回答者:ドアラ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう結果が出てメダル獲得はできませんでした、でもみんながんばったと思います

  • 回答者:cha (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メダルは取れませんでした

  • 回答者:のん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銅メダルも獲れなかったけど、盛り上がってましたよね~?

  • 回答者:セットアッパー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取れない
バッター・投手が弱い

  • 回答者:一球 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら現時点で金・銀の可能性はなくなってしまいました。
銅メダルとって欲しいです。

  • 回答者:KISS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4.

見てないんですが、
他の方は盛り上がってるって書いてましたけど、どっちなんですか
??

  • 回答者:どうだかなあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までの試合を見てきて、金は難しいかなぁと思います。
銅メダルかなぁ。

  • 回答者:ダル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

執念で 金メダル

  • 回答者:ムネリン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だとしても金メダルを取ってもらいます!

  • 回答者:馬之助 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金メダル取れると思います。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、何となく金は無理そうな。
下手すると銅かなと思いつつ「銀」と期待。

  • 回答者:せめて (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直取れないと思ってましたが、予選を見る限りでは、
銅メダルくらい期待してもいいかと思ってます。
もちろん金メダルが一番嬉しいです。

  • 回答者:縞 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1・2・3のどれか。
試合は、やってみないと解らない。
その時の投手の調子も有るし。
打線の繋がり具合もあるので。

  • 回答者:謙信 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は銅メダルかな?

  • 回答者:マルサン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金をとってほしいですが、準決勝であたるのが予選で負けた韓国かキューバなので、そこでまた負けそうです。
銅が現実的ですね。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金を取ってほしいですが、なかなか難しそうですね。
銅あたりではないかと予想してます。

  • 回答者:さや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予選の試合ぶりを見る限りでは、せいぜい銅メダルがいいところかも。
でも野球の代表チームは、意外に大事な試合で実力出しちゃう傾向があるので、調子があがって金メダルってことも。
打線が復調すればあるかも。

  • 回答者:星野王子様 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


といいたいところですが、
取れないような気がします。

  • 回答者:がんばれにっぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4の可能性も結構あるかなと思っています。

大事な試合で、投手陣がコケるのではないかとみています。調整試合で川上が打たれたように、土壇場で調整ミスをする投手が出てきそうです。

  • 回答者:旅芸人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金取って欲しいですね。

  • 回答者:石田です。 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん金!と言いたいですが、やはり強豪ぞろいなので難しいかもしれませんね。
私も銀メダルだと思います。
でも、今までもこれからも、テレビの前で必死に応援します!

  • 回答者:ごん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

希望をいっぱいにして

金メダル!と言いますね。

  • 回答者:ゴールド (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり黄金色に輝くメダルでしょう。ただこれから韓国、キューバ、アメリカと全て勝たないといけないので道は険しいですねえ。特に打線が爆発してくれないと非常に厳しい。頑張れ星野ジャパン。

  • 回答者:夢で金 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり星野ジャパンには金メダル!!

  • 回答者:よっしー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金メダルを取りにいってるのだから、絶対金メダル。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり期待すると、ガッカリするかも知れないので、銀メダル。

  • 回答者:シティー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メダルなら何色でもいいから頑張って欲しいです。

  • 回答者:KOMERI (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

決勝まではいって欲しいですね!
希望はやっぱり金メダルです!!!

  • 回答者:moomin (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る