すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

どうやったら胸が大きくなりますか?

  • 質問者:みぃこ
  • 質問日時:2011-02-25 20:36:54
  • 0

並び替え:

筋トレといっぱいキャベツを食べると良いと

聞きましたよ(^^)

ぜひ試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレをしてください!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレで鍛えれば張ります

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちにち何回かトイレなどにいったときによせてあげると
いいみたいですよ

  • 回答者:ikupon (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージをしても無理でしょうね、胸は基本的に脂肪の塊です。
ビタミンEと大豆製品を摂取して下さい。
簡単なものであれば、生卵を割ると白いモノがついていますが、ここにビタミンEが沢山含まれています。
正体は人間で言うとへその緒みたいなものです(へその緒がわからなかったら、ママに聞いてみて下さい)
あとはコメヌカですかね、これはぬかみそを作る時に使うものですが、お米を精製した時に出てくるものです。
そのままでは食べにくいモノなんですけど、ホットケーキミックスに混ぜて、マフィンを作る要領で卵や牛乳と混ぜて下さい。
オーブン電子レンジで焼いて下さい。
オーブン電子レンジがなければ、ホットケーキを焼く要領で、平らな形のマフィンと言うかホットケーキの小さい奴(パンケーキと言うべきかしら?)を作って下さい。
さましたらラップに包んで冷凍して、食べる時は温めればいいんです。
それと女性ホルモンによい食品としては納豆があげられます。
女性ホルモンが沢山でれば、体つきも女性らしくなりますし、骨にもよいです。
身長が伸びるかどうかはわからないですですけどね、納豆がダメならば、水煮になっている大豆が缶詰として売っています。
これを麺つゆで煮るとか、あらかじめ煮物になっているお豆さんがありますから、これを毎日大量に食べなくてもいいですから、お弁当や朝ごはんと夕飯に食べると効果があります。
納豆であれば、1日1パックでいいです。
子宮がんや子宮けいがんの予防になると言う研究をした人もいますからね。
食物繊維も多いですから、便秘予防にもなります。
自分で作るなら、余り甘くないように作ればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢にもよるけど、まずは乳腺の刺激です。
特に風呂上りとかに必ず毎日すること。ただし、あくまで乳房(ちぶさ、じゃなく、にゅうぼう)全体に施してこそ効果があるので、変に自 慰行為のように乳首を愛撫するんじゃないので間違いなく。
あとはたんぱく質の摂取。これもサプリとかじゃなく、飲食品での摂取に限ったほうがいいでしょう。乳製品、豆腐や納豆なんかの大豆たんぱく、魚や肉も効果あります。
要は好き嫌い言ってるようではだめですね。
身体全体のバランスを考えた運動を毎日こなす。新陳代謝をよくすることも重要です。
胸筋を鍛えることで形をよくします。でないと、年取ったら、たまに見かけるだろうけど、胸が大きいけど、だらーんと垂れ下がって醜い乳房になってしまいます。
もっといろいろあるけど、真剣に聞きたいならまたの機会に書きます。

  • 回答者:匿名  (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もんでもらってください。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性に揉まれるしかないのでは。。。

  • 回答者:森 雪男 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姿勢を正して胸を張って歩く。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な運動は大事です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレで鍛えれば張ります

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊胸手術を受けてみるとか

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日マッサージしたらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐食べるといいって聞いた事あります(。・ω・)

  • 回答者:☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳を飲むとか?
あとは、ブラを外す

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背中のお肉を、胸に持っていくと大きくなるらしいですよ!

  • 回答者:りな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳を飲むと大きくなります!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏にもんでもらう   
無理だったらサンホに売ってるブラみたいなやつとか使って

  • 回答者:まな (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏にもんでもらう   
無理だったらサンホに売ってるブラみたいなやつとか使って

  • 回答者:まな (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に揉んでもらうのが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る