すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

数人のリア友とスカイプをしているのですが、つい数日前、
一人のコンタクトリストのログイン状態が『?』状態のままとなりました。
加えて、それまで表示されていたコンタクト画像も消えて人影の表示になりました。

単純にログインを隠しているのかとも思ったのですが、
もしかして相手のコンタクトリストから弾かれたのでしょうか…?
相手が削除しても自分のリストには相手が残っているのでログインが隠されているように見えるのでしょうか?
もし削除されているのだとしたら私には削除されるような心当たりがありませんし、
仮に私が何か気の障る事をしていたとしても何の断りもなく削除されたとあれば、
今後の関わり方を考える必要が出てきます…。

===補足===
『リア友ならば直接本人に聞けば良い』と言われればその通りなのですが、
諸事情により直接問い正す事が出来ません。
ですので、その旨を踏まえてお願い致しますm(_ _)m

  • 質問者:(´・ω・`)
  • 質問日時:2011-02-26 00:50:27
  • 0

相手のコンタクトリストから弾かれた可能性が高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

スカイプをやり始めてまだ日が浅い事もあり、
このような事態は始めてでしたので今回このような場で質問させて頂きました。
今は出来ませんが、いずれは何らかの形で問い正してみようと思います…(-_-)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る