すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいて、もしその人が、自分がすきなのをしっていたらどうしますか?
拍手してくれたら、かえします!

  • 質問者:yuu-
  • 質問日時:2011-02-27 14:31:10
  • 15

まずは話をしてそれからじょじょに・・・ がんばれば・・・

  • 回答者:tunpo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

それはある意味ラッキーだと思います告白する時に恐れる事は
成功できるかどうかの次に自分が相手を好きと思っている事を
どう思うかなのではないでしょうか…。

あと、男子は自分に好意をもってる人には
優しくしようという気持ちになるという事が聞いた事があります

~~余談~~
絶対に失敗しない告白の仕方を教えます それは、
「あなたを好きでいてもイイですか?」です
それ以上発展しない場合もありますが
気持ちは伝えられるでしょう

この回答の満足度
  

やっぱり、いったん落ち着いてもう一回アピールして
 それで告白しますかね

この回答の満足度
  

知っているなら相手の態度を様子見します。
脈ありそうなら告白します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょー意識します。。。。

告っちゃうかも、、

この回答の満足度
  

貴方の事が好きなら問題はないんですが

興味がないようだったらよそよそしくなりますね~。

ですので、実際伝えて現実を知るのがベストです。

明日にでもアタックです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶好のチャンスですよ!!!

思い切って告白してみたらいかがですか??

あとは積極的に話すのみです^^

頑張ってください!応援しています^^

この回答の満足度
  

知られたんだったら、告白してしまったほうがいいと思います。

  • 回答者:琉璃 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう積極的にいきます

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白しましょう!

しないと後で後悔するかもしれませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレちゃってる訳ですね・・・
でも関係ないですよ!恋愛において相手の気持ちは!あなたがどうしたいかですよ!
告白したいのならしないと後悔がより多く残っちゃいますよ。
それにバレちゃってることは悪いことではないですよ^^
それだけで相手があなたのこと意識するのでは・・・!

  • 回答者:とっくん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは一番ラッキーだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白します!だって好きなんですもん。
相手が好きだとしても、勇気をだせなくて言ってくれない場合があるし...
相手のことが好きならガンバッテ!!応援してるよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一か八か告白するとか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わず告白します
告白する勇気がなかったらそれとなく自分も好きですよみたいなアピールをして
相手から告白してもらうのを待ちます

  • 回答者:溘截 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むちゃくちゃうれしい。
早速こちらからも告白のタイミングをうかがう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいです。その方が意識してくれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃくちゃウレシイです
飛び上がります!!
ですが じょじょにアプローチしてさりげなさを演出するね

  • 回答者:イル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいなかな~(きもくなかったら)
告りやすいしね~

この回答の満足度
  

うちはそのほうが嬉しいかも(笑)
知っててもらったほうがアタックしやすいし
遠まわしな好きとか言わなくていいじゃん?
だから、個人の意見ではどうもしないし
むしろそのほうがいいな^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る