すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

この男は女子小学生にとって非常に危険な人です。皆さんどう考えますか?
●空手師範を児童ポルノ禁止法違反で逮捕  
(2010.11.23 22:02 配信記事より)
 神奈川県警神奈川署などは23日、空手道場等の経営者で空手師範を兼任している森伸一容疑者(42)=広島市東区温品=を、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕した。

 同署によると、昨年10月ごろ森師範は、インターネットの無料掲示板に女子小学生(10~12歳)の裸の写真6枚を送り、不特定多数の閲覧者に公開した疑いが持たれている。

 逮捕容疑は児童買春・ポルノ禁止法の公然陳列に該当し、同署の取調べに対し森師範は、「小学生らしい女の子のヌード写真を送信したことは間違いありません」と容疑を認めているという。

 森容疑者は空手道場や塾等を経営しており、道場には大人にまじって女子小学生も通っている。

 森容疑者は「道場で小学生の女の子に空手を教えているうちに、性欲を感じるようになった。裸の写真はネットからダウンロードした。女子小学生も性的魅力があり好きだった」などと自供しているという。

●同じ事件の報道/産経新聞 2010.11.23 22:02 配信

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110117/kng11011722000032-n1.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

空手の師範ですから、空手の高段者である点は確かでしょう。

インターネットの掲示板に女子小学生の裸の写真を投稿しているくらいですから、犯罪を犯すことについてはさほど罪悪感が無いのでしょう。

これがもし空手道場や街角で女子小学生に対して発情し、性欲のままに行動してしまったら・・・。

空手の高段者ですから抵抗は簡単に排除できますし、自分が道場の経営者なのですからある程度のことはもみ消せます。

私はとても怖ろしく感じますが、皆さんはどう感じますか?

  • 質問者:なかのしま
  • 質問日時:2011-02-27 19:04:48
  • 3

力のある大人がこういう道にすすむと恐ろしいですね。
へたすると殺人にまで発展しかねないです。
42にもなって娘ほどの年齢の子たちに欲情するなんて気持ち悪い・・・、
しかも写真を投稿、何も思わなかったのでしょうかね。
実際に目の前にそんな状態で女の子がいたら間違いなく強行しそうなバカです。

逮捕されたのですから、道場に通う人もへるでしょうね、ざまぁみろです。
ただ、すぐに出てきちゃいそうなので、道場をとりあげるくらいしてほしいです。
そして一生管理するか行動範囲を制限してほしいです。

こういう場合師範は続けられるのでしょうかね?段とりあげられたらいいのに。
本来、空手や柔道他、スポーツをする場所は神聖な場所であるべきだと思うので
道場を没収、公共団体へ寄付などしてほしいです。

  • 回答者:サイテーなやつ。 (質問から3時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可能性がある話なんで・・・怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この世から抹殺すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみ消した気が私もします。
していた可能性が高いです。空手の師範で力ずく…
遺憾です許せませんね。

  • 回答者:ewemo (質問から6日後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく困った問題ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手の師範が…ですか。
空手って、体と共に精神も鍛えるスポーツでしょう?
なぜそのような神聖なスポーツの師範がこんなことを・・・。

空手の師範としても、1人の人間としても、サイテーな人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。
こんな人が指導していたなんて・・・
そういう目でしか見てなかったんじゃないかな
って思うと気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指導者に対して子どもたちは無抵抗だから
本当に怖ろしい話ですね。
子どもたちに警戒を感じてもらうためにも
このような性的な犯罪者は名前を明記すべきと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに危険人物ですね。
こんな人間が人を指導する立場にいること自体言語道断と言わざるを得ません。
こういう人間はまた似たようなことを仕出かす可能性が高いですから、
いっそのこと社会から隔離するべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。
空手で何を学んだんでしょうか?
空手の世界にいる人たちにも迷惑な人です。

  • 回答者:Pカット (質問から3時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。
空手で何を学んだんでしょうか?
空手の世界にいる人たちにも迷惑な人です。

  • 回答者:Pカット (質問から3時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可能性がある話なんで・・・怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐ろしいです。
精神を鍛えなおしてほしいです。 空手家なら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女の少ない職場(老人ホームなど)で一生働くような刑罰に処すべきです。
少女から遠ざけることで、危険を回避する事も重要ですね!

  • 回答者:強制労働 (質問から2時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いです。
隔離して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険ですね。
逮捕されてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気味が悪いです。病気なのでアル意味気の毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険な人物ですね。
こんな奴が子供に空手という習い事を教えているなんて世も末ですね。
まったく困ったものです。
こんな最低な危険人物は世の中に出してはダメです。
できれば一生刑務所生活にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る