すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

缶コーヒーと聞いて、どんなシチュエーションを思い浮かべますか??(*´∀`*)

上司から怒られて一人寂しく飲んでいる人を見たことが(^_^;)

BOSSのジョーンズさんのCMも印象的ですよね(^^)

パッと思いつくイメージから、妄想(!)のシチュエーションまで、何でもあり(^^)

<缶コーヒーは、なかなかに味わい深いもの。Part2>

  • 質問者:39
  • 質問日時:2011-02-28 20:51:50
  • 0

提出期限が迫っているのに、仕上がらない書類を放り投げて、食堂にある自販機でひっそり購入してかごの鳥状態の喫煙室で1人寂しくタバコを吸いながら、飲む自分・・・・。
席にいると冷たい上司の目が突き刺さるので、こっそりトイレに行ったついでによくしています。
上司がまだ出来ないのか!!と目で訴えているようなきがします。
ちょっと悲しいですが、これが現実ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

忙しいサラリーマンが、
ほっと一息ついて、また仕事に戻っていく
そんなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で行き詰ったサラーリーマンがコーヒーを飲むことでエンジンが入る。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園のベンチで独りでたばこ吸いながら・・・。

「落ち込んだ時は落ち込むしかない」

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーと言えばドライブインです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラリーマンが電車に乗る前に朝飲んでるイメージです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラリーマンが電車に乗る前に朝飲んでるイメージです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サラリーマンが電車に乗る前に朝飲んでるイメージです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ガクトがパッと出てきました^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業マンが休憩中に飲むイメージ
コマーシャルで多そうですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性が少ないお小遣いの中、バスを待ってる間に一服。
北風が寒くてマフラーをして凍えてる様子が・・・・笑

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、会社の全体会議の間の休憩で、
ぞろぞろとみんなで缶コーヒーを買いに行くシーン、
帰ってきて席についてゆっくり飲むシーンですね。
会議は疲れます、ほっと一息。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーと言えばドライブインです。
何となく飲みたくなるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の中でホット一息・・・生き返った営業マン!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動販売機の前で飲んでいるのを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の自動販売機で買った缶コーヒーを飲んで一休み。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊る大捜査線」で、青島と室井さんが休憩所みたいな所で飲んでた場面を思い出します。
缶コーヒー=休憩、ホッと一息、というイメージがあまりにも強いです。

  • 回答者:あーちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の休憩コーナーでほっと一息ってイメージ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の職場を思い浮かべます。
平日は毎朝、飲んでるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い冬の屋外にいる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い冬の屋外にいる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る