すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

花粉症でマスクを使用されている方に質問です。

マスクはどのタイプを使用していますか?

1.プリーツタイプ

2.立体タイプ(不織布)

番号とお勧めポイントを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-28 21:24:20
  • 0

今まではプリーツタイプだったのですが、
今年は2の立体タイプです。

全然花粉を感じない気がするので、おすすめです。
でも、のどにくるタイプなら、濡れマスクもおすすめです。

  • 回答者:hanae (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.プリーツタイプ
安いので。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.プリーツタイプを 使っています。

  • 回答者:じゃむおばさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。
安物なので薄いです
やはり立体の方が良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、プリーツタイプですね。
 特にノーズフィットを顔に押し付けながら使ってます。
 あまりサイズに拘らなくて済みますから「安売り」を買えます。

  • 回答者:必需品 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に出るときは「1 プリーツタイプ」です。ノーズフィットで自分に合わせられるので、花粉が入ってこない気がします。

寝るときにもマスクしていますが、寝るときは「2 立体タイプ」にしています。呼吸が楽なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.立体タイプ(不織布)
覆う感じが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.立体タイプ(不織布)

花粉のシャット率が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立体タイプです!


オススメ番号などは、、、自分で見つけるしかないですね、、、

まぁ一つ言える事は立体でないと花粉をブロックしきれないと言うことです。はい。

役に立たなくてすみません、、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る