すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

もうすぐお昼ですが
昼食は何を食べますか?

  • 質問者:早く終わります。
  • 質問日時:2011-03-03 11:44:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

買い物帰りっす。誘惑に負けて買っちったやきいも食べるですよ。
ちょーおいしそーなんですけど!

おなかすいてる時に買い物いくとついつい予定外なもの買っちゃいます。(トホホ...)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天でアナゴを買いましたのでどんぶりにしました。

それなりに味わいました。

  • 回答者:旅は大好き (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋入りのインスタントラーメンを食べます。
ちなみに味は味噌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清カップヌードルビッグを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫にあった残り物です。
生姜焼きの残り少々と、煮豆、もやし炒め、ヨーグルト です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンの予定です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母がカレーうどんを気に入ってるようなので、カレーうどんにしようかな、と思っています。

  • 回答者:カレー好き (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばパン です。
スーパーで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリーをいただいたので、
ブロッコリーと豚肉のカレーです。

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る