すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

6月のバージョンアップしたファイアフォックス3(ブラウザ)は使っていますか。

使っている方は感想を御願いします。

  • 質問者:サ
  • 質問日時:2008-08-20 08:51:29
  • 0

IE、Opera、Firefoxを使い分けていますが、Firefoxが一番使い勝手が良いです。

他の方も書かれていますが、3にバージョンアップしてからも動作環境が良いので快適です♪

  • 回答者:迷える主婦 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

並び替え:

使いやすいですよ。
従来よりメモリ管理が向上したようです。(メモリ膨張少ないです)
表示が高速になりました。
アドオンが以前同様たくさん利用できます。
今のところGyao以外はIEを使わずに済んでます。

ポイント稼ぎならこのブラウザに勝るのはないでしょうね。

余談ですがメイリオも当たり前ですが対応してますよ。

  • 回答者:kinop (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性の悪いサイトがあるよう話なのでまだ使っていませんが、2より速いのでしょうか?

  • 回答者:gorogoro (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってますよ。前よりいい感じです。
動きが良くなりましたね。

  • 回答者:こころ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました
Gメールの速度が全然違いますよね

ダウンロードイベントにも参加したし、ベータ版から使っています。
バージョンが上がるたびに不思議と動作が速くなっていて、相変わらず軽快に使えてます。
一部プラグインが対応できていないのが残念ですが・・・

  • 回答者:ひょっとこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

メインで使用しているブラウザがファイアフォックスです。
バージョンアップしてからは、メニューバーの雰囲気が変わったことと、
ブックマークの管理がちょっとわかりづらくなったこと、
たまにエラーが起こること・・・等が体感としてあげられます。

safariもあるので、ダメな時はそっちにいってますが。
ファイアフォックスに慣れてしまったので、他のブラウザを
使う氣になれません・・・。

  • 回答者:み〜ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る