すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、忘れてしまいたいことや、どうしようもない悲しいことがあるーとー、開く革の表紙ですか。それとも、酒を飲むーのでしょ~、ですか。
卒業写真のあの人はやさしい目をしてますか。
飲んで飲んで飲まれて飲みますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-04 22:34:30
  • 0

そりゃあ酒を飲みます。
そして最後は静かに眠ります。
生きていたら、カレもいくつになっているんでしょうかね。
確か黄桜のCMで使われていたし、萩原健一さんもカバーしていましたね。
伝説的な、日本では数少ない、本来の意味での「フォークシンガー」だと思っています。


http://www.youtube.com/watch?v=Qdyt44iLZNQ&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

酒を飲むのでしょ~・・・です

飲まれませ~ん

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んで飲んでと言いたいところですが、
そんなに飲めないので、カラオケです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲むです。
飲まれはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

革の表紙は全く開こうとは思いつきもしません。
卒業写真のあの人なんか見ません。

飲んで飲んで、出来れば歌でも歌って気分を変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒は飲まないので寝て忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでもないです。
飲んで酔いつぶれて眠るだけ~ってしたいけれど、
酒が苦手で飲めません。
開く革の表紙、卒業写真のあの人は優しい目をしてますが、
近くに私も写っているので、あのころはお肌もピチピチで・・・今の自分は
ババアだなあ~って悲しくなるので、開きません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒お飲むーのでしょ~のほうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲むーのでしょ~
です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んで~飲んで~飲まれて、飲んで~、飲みつかれて眠るまで飲んで~朝を迎えます。
男だから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開く革の表紙を眺めながら
飲んで飲んで飲んで・・・・
ああ、駄目な私を、あなたは遠くで叱って、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

革の表紙は開きません。
奥のほうにしまいこんでしまいました。

酒を飲むーのでしょう~  です。
飲んで悲しいことは忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みませんしアルバムも開きません。
ブログを書きます。

卒業写真は女子校で良い思い出ないので捨てました。

  • 回答者:今を生きてる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲むーのでしょ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲むーのでしょ~、ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲む~の方です。
飲んでー飲んでー飲まれての方が悲しい時にはハマります。
パーっと飲んで忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んで飲んでと言いたいところですが、
そんなに飲めないので、カラオケです。

  • 回答者:トクメイ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲むーのでしょ~、です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲むーのでしょ~、です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲むーのでしょ~ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲むーのでしょ~ です。
飲んで飲んで飲まれてですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん!酒をのむのでしょう~♪ですよ。^^

でも、ヤケ酒はあまり好きではないので・・・
飲んで~飲んで~

                  飛んで・・・   回る!!


http://www.youtube.com/watch?v=858sTyvpSqc

忘れてしまいたい事がある時は
一杯飲んで、蝶になって夢の中に飛んでいきます。^^

残念ながら卒業写真を開きたくなるような
素敵な思い出はありません。(>_<)
(だってファザコンだもん!)(笑)

===補足===
共学でしたよ~。^^

ですから・・・、ファザコンは同級生に恋心なんて抱きませんって!(笑)
姉上様たちも悪いですっ!
小学生の頃から大学生のお兄様達(姉達のボーイフレンド)に遊びに連れて行ってもらってましたからね~。
友達のお兄ちゃんに可愛がってもらってたり・・・。

だいたいが、同級生には怖がられてましたもん。
ずっと苗字に"さん"付けでしたよ。(笑)

しょうがないですよね、下校時にバイク5~6台でお迎えが来るんですから。(爆)

ボーイフレンドは他校でしたしね。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子高ですか?

革の表紙です。
あなたは私の青春そのものです。

  • 回答者:ちなみに (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んで飲んで飲まれて飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河島えいご君 なら酒を飲むんでしょうが、私は もうアルコールはやめました!!

ユーミン は 写真の中で やさしい目をしています。
私は、と言えば、汚い濁った目をしていて おまけに目ヤニも出ています・・・・

  • 回答者:と  くめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んで飲んで飲まれて飲みます。
その後は静かに眠るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔い潰れて眠るまで、飲みます。
今も飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んで飲んで飲まれて飲みます。
大学卒業なので、もうお酒が飲めない未成年ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~
あの歌のとおり
酒を飲んで、静かにねむるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな時は、酒を飲むーのでしょ~ ですね。
もう、飲んで飲んで飲まれて飲んで です。
最後は、静かに眠ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んで飲んで飲まれて飲みます。
やがて、静かに眠るのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る