すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性対象です。
女の子を口説きたいのですが。

かっこいいと思う仕草や発言などおしえてください
ちなみに中学生ですw

  • 質問者:seiga1128
  • 質問日時:2011-03-04 23:06:42
  • 0

やっぱりドキっとするのは、☆笑顔☆ですね^^

アタシも中学生ですが、特に好きじゃなかった男子が笑ってるのを見ると、

キュンとします^^♡

あと、相談などにあいずちを打ちながら真剣に聞いてくれると嬉しいです!

  • 回答者:みィ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

優しい笑顔に弱いっちゃ。

かっこわりいと思うのは
声が小さいぼそぼそしゃべる人
そんな、自信ないのかいって
突っ込みたくなるっちゃ。

  • 回答者:chocolate (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかにも気を使ってるよという感じではなく、さらっと気づかいができる人がかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりかっこつけるより、目を見て真面目に告白する方がかっこよく見えます。
自然体が一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片手をポケットに入れて斜に構えてるのがかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る