すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

石原が、カンニング受験者を賛美しているようですが、どう思いますか。

===補足===
石原都知事「日本で初めて携帯使い、カンニングをやったのは見上げたもの。」
と言っていますが、大学側の対応を批判しただけです。
カンニング行為そのものは「是とはいたしません」と言っていました。

  • 質問者:去るもん
  • 質問日時:2011-03-05 05:27:50
  • 0

賛美したのではありません。
石原都知事「日本で初めて携帯使い、カンニングをやったのは見上げたもの。」
と言っていますが、大学側の対応を批判しただけです。
カンニング行為そのものは「是とはいたしません」と言っていました。
http://ameblo.jp/harakiri0524/entry-10820712434.html

  • 回答者:カンニングは否です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モラルが無い発言だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「携帯を使ってカンニング」という発想に脱帽と言ったところでしょうか。
そうは思っても、今はまだ日本の首都である東京の長。
これまでにも思いましたが、発言には気をつけて欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えられないですね
とんでもない発言です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう引退するんだから黙ってろ、というところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不用意な発言の多い知事でしたね。

たつ鳥なんとかって言いますよね。

綺麗な引き際を望みます。

  • 回答者:よしずみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「見上げたもの。」とこきおろしてるだけなのに、
言葉どおりに賛美してると理解するとは、さすがサル頭ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

石原都知事は頭おかしいと思います
言葉使い悪いしマスコミはそこを指摘してほしいです。

  • 回答者:weftrfg (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作家ですのに。

全く理解できません。
発言にはもう少し配慮して欲しいです。
カンニングは最低極まりない行為ですから

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間や、他人とは違うことを言いたいだけなのだと思います。
俺は人とは違うんだといいたいのでしょう。
悪いことでも初めてやったら偉い、とかばかげてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこといわないほうがいいとおもいます。

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解不能です。
何か発言したら影響力がある人なのにこんなことでどうする
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できないですね。
自分の立場を分かって無いと思います。
発言には注意して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヌクレさんの石原嫌いは困ったものですね。朝鮮ミンスが大喜びです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退寸前のご老人の発言などどうでも宜し

  • 回答者:ぐーたら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛美しているとは思いませんが、あの人の場合は発言内容が問題であり、たびたび誤解を招くことが多いです。
もう少し、考えて発言をしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く理解できません。
発言にはもう少し配慮して欲しいです。
カンニングは最低極まりない行為ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく的外れです。
カンニングで合格することは、買収で議員当選することと五十歩百歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛美はしていないと思いますが、発言には気をつかってもらいたいです。

  • 回答者:ゆぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資本主義は勝ち負けしかないぞといいたいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう選挙出ないので言いたい放題病が全開になってしまいました。
都知事でなくなってからにしてほしいのですが、老害は困ったもんです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できない。
自分の立場をわかって発言してほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解がでないことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく思いません。

カンニングは、最低な行為です。

友人がカンニングをしていたのを見てそう思ったのですが、

カンニングをすると、勉強をする気が失せます。

友人とは、ライバル同士だったのに

カンニングをしたせいで、どんどん成績は落ちて行き、

今は勉強もしなくなって、彼女のほうが頭がよかったはずなのに

今ではわたしに質問をしてきます。

一回カンニングをしたせいで、

なんとも思わなくなってしまったのか、

平気でわたしの紙を見てくるので

毎回見ないで。といわないといけなくて

何か気まずいです・・

すべては、彼女のカンニングのせいだと思います。

友人関係も壊してしまうのですから、

カンニングは恐ろしい力を持ってる危険な行為だと思います。

なので、石原さんがカンニング受験者を賛美しているのには

賛成できません。

中2

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ賛美できるのかわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう都知事を辞めるからって言いたい放題やりたい放題です。
弟の栄光を引きずり、しょうもないどら息子にちやほやされて、いい加減にしろよ!!と思っちゃいます。
もう画面にも出てこんでいいぞ!!と言いたいです。
結構余計な事を平気で言うので、東京都民を怒らせちゃう知事さんは粗大ごみの回収に出してやりたいです。
何を考えてる訳?と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛美なんかしていません。
民主党支持ですか?
民主党は間違えたマニフェストをいつまでも大切にとっておりますが、まねしないように。よく読めば賛美していないことが分かると思うので、訂正コメントを出しましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく理解ができません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません。どう考えてもおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事たる立場にいても言葉を選ばない、老いぼれの戯言です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自身もやってたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る