すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

①近いうちに買いたい、自分の趣味の物、何ですか?
 わくわくしますか?
②すぐに買わなくちゃいけなくなった、緊急の買い物はありますか?

②はある人だけで良いです。

年代と性別もお願いします。

  • 質問者:ホビー
  • 質問日時:2011-03-05 09:40:56
  • 0

並び替え:

①イオン発生器です。
 早く買って使ってみたいのでワクワクしますね。
②テレビが壊れた時すぐ買いました。
 お金がなかったので、それまで使っていたものよりもかなり小さいサイズになりました。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①コンサートDVD
めっちゃ楽しみ

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①pCです。もちろん。
②ない
30代おとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カメラのレンズです
わくわくしています。
愛犬の写真を撮るつもりです

2.特にありません

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 入学式用のワンピースです。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダーツボード
家で練習したいです。わくわくします♪

30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①刀 わくわくします
10代女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 車の買い替え

2 ノートパソコンを緊急に買いました。 パソコンにワインを飲ませてしまい即死させちゃったからです。

40代 男

  • 回答者:空 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3DSです。
わくわくします。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①落語のDVD。小学館から出てるパートワーク、マストアイテムです。もちろんわくわくです。
②靴。底が抜けて、ホームレスよりも汚い靴です。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アクセサリー
2 コーヒー豆
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レンズかフラッシュです。 わくわくします。
2、テレビ。 まだ地デジ対応してないので。
30代
だんせい。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライブのチケットです。
すっごくわくわくしています。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①地デジ対応液晶テレビです。
自分の部屋に置きたいので^^
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①LUPICIAの桜の紅茶です♪

LUPICIAの期間限定紅茶はたくさんありますが、クリスマスの次に好きなシーズンです。
桜満開の限定ラベル缶にわくわくします^^

早く買いたいです><

②ゴミ袋がもう少しで使い切ってしまいそうなので、
買いに行かなければ~!

20代・女性

  • 回答者:海王星りり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①本
わくわくします。
30代 男
液晶TV(40型)は2010年6月に対応済み。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 某アニメ作品のDVDです。  わくわくします。
2 エアソフトガンのBB弾  サバイバルゲームに使うので。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Jリーグのチケット。今日から開幕しました。

男40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①近いうちに買いたい物はブルーレイです。
 カタログを見て調べてるのでわくわくします。

②すぐにはないです。

30代女性です。

  • 回答者:チェック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、タイ旅行のチケットです。 わくわくします。
2、特にないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 もう少しで受験が終わるのでpspが欲しいです。 カセットはMHP3rdです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

年代と性別もお願いします。

①地デジ対応の液晶テレビです。楽しみですね。
②血圧計を買いました。親が急に低血圧になったので。
50代、男性。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スキーの板です。
 わくわくします。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る