すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

支払い的にスマホが持てないので期待しているのですが、ガラケーで、スマホのようなデザイン、タッチ操作の品が欲しいです。今年中に発売になるでしょうか。

• 質問者:tmtm
  • 質問日時:2011-03-05 15:15:18
  • 0

並び替え:

ちょっと視点を変えてみようよ。貴方がドコモの偉い人ならどう考える?
パケ代稼げるスマホに力を入れるか、ガラケーのラインナップ拡充に力を入れるか・・・・
もう国内需要は頭打ち。そんなかで利益率向上させるのを考えたら、どうする?

• 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答様がお考えの答えは、売れるものに力を入れるべきと誘導されたいのでしょうが、一時の流行を作り出す事はできても、継続させなければなりません。一部のユーザーを優先させ、売れる物しか作れないメーカーでは、他社の有力戦略の度に揺れ動くことになります。マネージメントを考えるなら、売れる物に力を入れるだけでは信頼は保てないと思います。

今年中には無理ではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長い目で見れば「タッチパネル式」の普通携帯が出るとは思いますが、今年中かどうかはわかりません。

個人的にはちょっと難しいかなと考えてます。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る