すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

地デジ未対応のみなさんに質問です。
私は、最近、ほとんどテレビを見なくなったので、
もう地デジ対応のテレビ、買わなくてもいいかな、
テレビ関係の映像はユーチューブで間に合うし、
ニュースとか生中継はネットの方が早いし、
と思い始めています。
みなさんはいかがですか?

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2011-03-06 18:35:19
  • 0

いいんじゃないですか、ラジオもあるし、画像が見たければ、youtubeでいいし、ネットで最新のニュースや情報も得られます。
どうしても見たくなって我慢できなかったら、地デジ対応パソコンをその時になって買えばいいだけです。
テレビだけが情報源の時代は終わったような気がしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分は、携帯のワンセグでもいいかな、と思っていますが、
同居の親は近々地デジ対応テレビを買うみたいです。

  • 回答者:ラジオ派 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おんなじです・。・。・。・本のほうが真実書いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おんなじです・。・。・。・本のほうが真実書いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型でいいから、買っておきたいところです。
20型ぐらいですと、1万円台でありますから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおんなじような生活ですけど、一応買っとこうかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど観ていないので、携帯にくっついていやつで十分。
あまりに見ないのでNHKの受信料が馬鹿らしい、アナログTVも無いわけだし、家庭の大画面のTVに数台の各部屋のTVなのと、携帯のTVと同じ料金なんか釈然としない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですし、みるのも減っていますが
4月前にはかおうと思っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買うのはもう少しおまちになって~!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る