すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

クーポンで「これは使える」というものを教えてください

  • 質問者:オジェック
  • 質問日時:2008-08-20 14:34:35
  • 0

並び替え:

ホットペッパーは、飲み会があるときなどに便利です。
いろんなお店が載っていて、電話番号や値段もわかるので。

  • 回答者:よっしー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドですね~

  • 回答者:クー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのクーポンを使って、金券ショップで買った(480円位)マックカード(おつりが出ます)をつかえば、少し安く買えます。

  • 回答者:チーズバーガー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックでしょう
携帯のもあるし

  • 回答者:エンゲルス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのクーポンを良く使っています。

  • 回答者:M (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぐるなび」サイトのクーポンです。

  • 回答者:おう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペッパーとぐるなびを比較して、同じ店のものがある場合、
得なほうのクーポンを使います。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぐるなび」サイトのクーポンです。
クーポン付きのお店限定で検索しています。

  • 回答者:DAKE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのクーポン。マックは良く利用するのでこのクーポンは大活躍です。年間にしたら得した金額は1万くらいにはなると思います。

  • 回答者:きんきらきん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はドコモも携帯を使っているので、ドコモプレミアクラブのクーポンをよく使います。
ケンタッキー、すかいらーく系のファミレス、ドトールはよく行くので、ブックマークしたり画面メモに入れたりして使っています。

  • 回答者:じょじょ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペーパー。
あと
HPで店の検索をすると、クーポン券を印刷してお持ちくださいみたいにでてるところもあります。

  • 回答者:ぽこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「マクドナルド」のケータイクーポンとそちらにあるかどうか分かりませんが「リンガーハット」(長崎ちゃんぽん)のケータイクーポンはよく利用します。

  • 回答者:わっちん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元紙のクーポンですね。自宅から近いし、外食の時はほとんど活用していますよ!

  • 回答者:40 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットペッパーです。

  • 回答者:ごん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る