すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
八重歯がある女性芸能人、誰を思い浮かべますか?

できるだけ、他の人とかぶらないように
お願いします。

===補足===
八重歯の人って、それがコンプレックスだったりするんでしょうかね~??

ちなみに、皆さんは八重歯。どう思いますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-03-07 01:01:35
  • 1

並び替え:

折山みゆ

ヤンジャンに出ていました。

===補足===
たまに見えるのが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希美ですね。

八重歯は私はかわいいと思います
それがチャームポイントと言う人もいるし
かわいいイメージです。

コンプレックスだったら矯正するかも。

  • 回答者:erfyt (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小柳ルミ子さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石野真子です。あなたも狼です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんしか思い浮かびませんでした。

八重歯、可愛いと思います。
主人が八重歯なのですが、
私には それが凄く魅力的にうつってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんです。
歯並びが悪いなぁと思います。歯を磨けるのか心配です

  • 回答者:矯正白 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの板野ともちん

私は八重歯かわいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカかな。
かわいいですよね

  • 回答者:h (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカかな。
かわいいですよね

  • 回答者:h (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

八重歯声優(笑)堀江由衣さん!!(かぶって…ないよね?)

笑ったときの八重歯可愛いと思います!!なんていうか、ネコ的というかラブリー☆

  • 回答者:私は八重歯ではない (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆき、イモトアヤコ、森三中の黒沢
ダブらないでと言う事であれば、この3人ですかねぇ
美人かどうかはビミョーなところですが、結構コンプレックスになっているような面もあります。
男性だとジュニアの横尾渉、八乙女光くん(Hey!Say! JUMP) 徳永英明さん、今はないけど要潤も昔ありました。
八乙女光くん(Hey!Say! JUMP)なんかは可愛いですよね。
こんな子が息子だったらいいのにと思っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のアイドルですが、石野真子です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小柳ルミ子さんですね。

当時は、八重歯が可愛いかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのCMに出てた杉崎美香さん。
両方に八重歯があったと思います。

自分に八重歯がないのでコンプレックスなのかはわからないです。

  • 回答者:tokumei (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来ちゃんがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八重歯といえば石野真子さんが思い浮かびます。
かわいかったなぁ~

八重歯は可愛いイメージがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昔前なら小柳ルミ子さん。

後年になって八重歯をぬきました。

西洋ではドラキュラの歯といわれているのでキリスト教圏では人気ないかもしれません。
確かにアイドル時代にはかわいいかもしれませんが、年をとってきると見栄えがしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざまし土曜日のキャスターの杉崎美香さん。
いつもキラッと八重歯がのぞいています。

古いところでは、石川ひとみさん。
「まちぶせ」歌っている時に見えていたと思います。

じゃまにならない限り、チャームポイントなので矯正する事もない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんですね。
可愛らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人さんのイモトアヤコさん。すばらしいきれいな八重歯ですよね。

八重歯がかわいいとわざわざ八重歯を張り付ける人が増えているとか。
先日テレビでやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石野真子です。 今でもカワイイです。 
八重歯はカワイイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子さん。

自分八重歯あるけどコンプレックスを感じていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芳本美代子さんですね。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の板野友美かな?

わたしにも八重歯ありますけど、コンプレックスを感じてないですよ!
歯医者に行くと、抜きましょうって言われるので、それが一番嫌かな~?
痛いのいやだもん

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の板野友美です。
自分八重歯ですけど気に入ってます。
コンプレックスって考えたことないですけど。
可愛いって言われるから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河合奈保子さんを思い浮かべました。
八重歯があると歯を磨きにくそうに思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉崎美香さんが思い浮かびました。
最近まで、長年コンプレックスだったそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカと、AKB48の板野友美さんです・ω・

  • 回答者:TS駅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんを思い浮かべました。が彼女八重歯ありましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかしの沢尻エリカさん。
むかしありましたよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも真っ先に石野真子さんを思い浮かべました。
が、先の人とかぶったので、篠原ともえさんにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、アイドル時代の 石野真子 を思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る