すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグをやっているのですが、ピグの、自分で作った部活を消す事ってできないですか?メンバーを0人にするしかないのでしょうか?
それと、着せ替えが保存できないときがあります。それは何故でしょうか?教えてください。お願いします。

  • 質問者:ユズ
  • 質問日時:2011-03-07 15:26:27
  • 0

並び替え:

部員ゼロにしないと廃部できません。
着せ替えは、リロードで解決できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答アリ*.゜。(*-人).゜。*ガトゥございます!!

自分で作った部活でも部員がゼロにならないと消せないですね。
どうしてもと言う場合には、自分以外を強制退会させ、最後に自分が退会すれば削除したのと同じ事になります。

着せ替えの保存はアメーバ側のサーバーの問題みたいです。
リロードして着せ替えを行うと正しく着せ替えが行えます。
(時々2-3度リロードが必要ですけど。。。。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答アリ*.゜。(*-人).゜。*ガトゥゴザイマス!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る