すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雪は止みましたか?

地域もお願いします。

  • 質問者:寒い
  • 質問日時:2011-03-07 17:11:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やみました
千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昼頃には止んで、小雨になりました。

神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと雨しか降ってなくて、その雨も朝のうちにやみました。
静岡

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時ごろ、雪はやみました。

横浜です。

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎまで降っていましたが今は
雨に変わっています。
埼玉県。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は今は降っていないです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉です。
もう止みました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やみました。 良かったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:32 みぞれが降っています。
夜からまた雪が降ると思います。
東京23区外

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構降って積もりました。雪は午後3時ごろにやっと弱くなり
午後5時半現在は止んでいます。
今はその雪が溶けてぐちゃぐちゃです。長野

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県北部です。

雪は午後2時頃に雨に変わり、午後4時頃には
雨もあがって今は曇っています。

昨日と違って、今日は凄く寒いです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一旦やみました。
東京北部、でも23区内です。

  • 回答者:雪だるま (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る