すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバのアメの楽な稼ぎ方をおしえてください

  • 質問者:ISA
  • 質問日時:2011-03-08 17:22:54
  • 1

グッピグと来たよで1人1個ずつたまります。最大で20アメがもらえます!!また、グッピグ、来たよが2倍の時もあるのでその時はたくさん出かけたほうがいいですよ(^^♪
リサイクルやチャレンジカードでもアメをもらうことができます✿

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメGで沢山アイテムを買ってリサイクルすればいい。
お前には無理か?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

きたよでは必ずしてくれる人とやり
グッピグは人が多いところで自分からして
もらいためています

  • 回答者:すけ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イベントをやっているピグの家に行って
グッピグ・きたよをすると早くたまります。(合計40アメ)

  • 回答者:匿名係長 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グッピグ20回と、きたよで20回で、アメ40個

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グッピグときたよが1日最大20アメずつもらえます。
着替えで1日一回、5アメもらえます。
ログイン1日1回、5アメもらえます。
チャレンジカードを行うとアメがもらえます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グッピグときたよで20回づつやってもらって40個
着替え?で3個?貰えるのでコツコツやれば溜まりますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGじゃなく、アメですよね!?

アメは、「グッピグ・きたよ(スクラッチをコンプリートする)」などで貯まりますよぉ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココが楽だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメGじゃないのですいません

げんだまってサイトでよくたまりますよ!
無料です

  • 回答者:まっさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメGじゃないのですいません

げんだまってサイトでよくたまりますよ!
無料です

  • 回答者:まっさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

げんだまってサイトでよくたまりますよ!
無料です

  • 回答者:まっさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る